ミニピン -113ページ目

予想外でーすwwwwwwwwww

OP映像に出てくる髪を上げてるキャラが格好良いかもー☆

言ってたが……


出てきました!!


名前はイエガーでしたよ!!!

声はみっちゃんで嬉しい(*´Д`)=зんだけども……


性格がヤバイ奴だったwwwwwwwwwww


キュモール(CV.野島健児さん)と同類タイプだった……哀しいぜ…(/TДT)/

映像で見たときはマジで格好良いと思ったのにぃぃ!

クールな腹黒タイプだと勝手に思ってたのにぃぃ!!




でも良いか別に(´∀`)

変なキャラも大好きッ子ですからねっっ(b^-゜)


ルー語を喋るみっちゃんに愛ですv

勿論キャラも愛ですvv




進めー進めーー☆

ヴェスペリア、一日引きこもってやってましたぁw

長い時間やってたんで簡単にネタバレしようかとww



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とりあえず、カロル(CV.渡辺さん)とリタ仲間になりましたぁ~(=⌒▽⌒=)

さらにフレン(CV.宮野さん)とも合流出来ました!


アニメーションも一つ見れたん☆

最初のアニメーションは別ねww


あ、あのキモ敵キャラ、ザギにも再会できて楽しかった(^O^)

無事にゲームオーバーにならず一回で倒せた…良かったww


レイヴンもちと仲間になって一緒に森へ行って、デューク(CV.小山さん)にも会えました☆

ううーーん…簡単すぎるwww


でもまだ自分が好きなOPに出てくるキャラが出てこない。。。。

敵っぽいなぁ~(´∀`)

はやく出て来いでてこーいいvvv



ただいまのレベル…確か20前後。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今週土曜日はお友達とブリーチ映画見てきますww

微妙に冷めてるんだけどどうなんやろかww


絵が綺麗だなぁ~vvvv


昨日のうちに、XBOXとヴェスペリアが届きました(=⌒▽⌒=)


さっそくやってみた!


ユーリ(CV.鳥海さん)エロスvvvvv

かっけーvvv


ミニピン-ユーリ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ネタバレあり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帝都下町の水道魔導器のコア?を貴族のおっさんが取っちゃったんで水溢れ出して大洪水に!

最初は手伝え言われて


「えーめんどくせー騎士様にやらせとけよー┐( ̄ヘ ̄)┌」


みたいこと言っておきながら、助けに来てくれる良い兄貴的w


コア取り返しにおっさんの家へー

追いかけたのに馬鹿騎士デコボココンビに邪魔されて逃げられた~。

しかも泥棒の疑いかけられて牢屋直行~(゜д゜;)


お隣の牢屋にいたレイヴンに助けてもらってお外へ~


あ、レイヴンを呼びに来た騎士団長アレクセイの声が小杉さーーーーーーーん(^O^)

やべー良い声だvv



コア盗んだおっさん追いかけるため、外へ向かおうと思ったらエステル(CV.中原麻衣さん)発見~☆

フレン(CV.宮野さん)に会いたいというから、自分の用事を後回しにしてフレンの自室へ。

やっぱり兄貴分!やっさしいぜ(・∀・)


自室行ったらすでに遠征に出かけた後……エステルが落ち込んでたらキモイ敵、ザギ(CV.陶山さん)キタw


超キモイぞこいつ!良い意味でねww

アヒャヒャヒャヒャ~wwwwwwwwwwwって笑うのw

良いね良いねーお前強いなぁ!

見たいな…w


キモイキモイ爆

こりゃ良いキャラ出た★これからも楽しみだww

でも顔は格好良くはないがwww


城抜け出して下町戻ったら、洪水は一応止まってた。

騎士がユーリ探してるの知ってて町の人が


「騎士に追いかけれて、ユーリはモテモテねw」


勿論モテモテですよぅっっ(*´Д`)=з

男女問わずにモテモテさぁーvvvvvvvvvvvv



んで、ユーリはおっさん追いかけるためエステルはフレン追いかけるためにまずアスピオへ~

そしたらモンスターが突進してきたせいで門ふさがれちゃったんで、フレンがいる町へいけなくなっちゃったぜい。。

ギルドの姉さんに聞いて、クオイの森を通って町まで行くことに~☆



ただいまのレベル、7です☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もっと萌えるシーンが出ると思うv

期待するvv


OPに出てるあの男性早くでないかなvvvv←誰やんw