予想外でーすwwwwwwwwww
OP映像に出てくる髪を上げてるキャラが格好良いかもー☆
言ってたが……
出てきました!!
名前はイエガーでしたよ!!!
声はみっちゃんで嬉しい(*´Д`)=зんだけども……
性格がヤバイ奴だったwwwwwwwwwww
キュモール(CV.野島健児さん)と同類タイプだった……哀しいぜ…(/TДT)/
映像で見たときはマジで格好良いと思ったのにぃぃ!
クールな腹黒タイプだと勝手に思ってたのにぃぃ!!
でも良いか別に(´∀`)
変なキャラも大好きッ子ですからねっっ(b^-゜)
ルー語を喋るみっちゃんに愛ですv
勿論キャラも愛ですvv