絵が綺麗だなぁ~vvvv
昨日のうちに、XBOXとヴェスペリアが届きました(=⌒▽⌒=)
さっそくやってみた!
ユーリ(CV.鳥海さん)エロスvvvvv
かっけーvvv
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ネタバレあり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
帝都下町の水道魔導器のコア?を貴族のおっさんが取っちゃったんで水溢れ出して大洪水に!
最初は手伝え言われて
「えーめんどくせー騎士様にやらせとけよー┐( ̄ヘ ̄)┌」
みたいこと言っておきながら、助けに来てくれる良い兄貴的w
コア取り返しにおっさんの家へー
追いかけたのに馬鹿騎士デコボココンビに邪魔されて逃げられた~。
しかも泥棒の疑いかけられて牢屋直行~(゜д゜;)
お隣の牢屋にいたレイヴンに助けてもらってお外へ~
あ、レイヴンを呼びに来た騎士団長アレクセイの声が小杉さーーーーーーーん(^O^)
やべー良い声だvv
コア盗んだおっさん追いかけるため、外へ向かおうと思ったらエステル(CV.中原麻衣さん)発見~☆
フレン(CV.宮野さん)に会いたいというから、自分の用事を後回しにしてフレンの自室へ。
やっぱり兄貴分!やっさしいぜ(・∀・)
自室行ったらすでに遠征に出かけた後……エステルが落ち込んでたらキモイ敵、ザギ(CV.陶山さん)キタw
超キモイぞこいつ!良い意味でねww
アヒャヒャヒャヒャ~wwwwwwwwwwwって笑うのw
良いね良いねーお前強いなぁ!
見たいな…w
キモイキモイ爆
こりゃ良いキャラ出た★これからも楽しみだww
でも顔は格好良くはないがwww
城抜け出して下町戻ったら、洪水は一応止まってた。
騎士がユーリ探してるの知ってて町の人が
「騎士に追いかけれて、ユーリはモテモテねw」
勿論モテモテですよぅっっ(*´Д`)=з
男女問わずにモテモテさぁーvvvvvvvvvvvv
んで、ユーリはおっさん追いかけるためエステルはフレン追いかけるためにまずアスピオへ~
そしたらモンスターが突進してきたせいで門ふさがれちゃったんで、フレンがいる町へいけなくなっちゃったぜい。。
ギルドの姉さんに聞いて、クオイの森を通って町まで行くことに~☆
ただいまのレベル、7です☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もっと萌えるシーンが出ると思うv
期待するvv
OPに出てるあの男性早くでないかなvvvv←誰やんw
