進めー進めーー☆ | ミニピン

進めー進めーー☆

ヴェスペリア、一日引きこもってやってましたぁw

長い時間やってたんで簡単にネタバレしようかとww



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とりあえず、カロル(CV.渡辺さん)とリタ仲間になりましたぁ~(=⌒▽⌒=)

さらにフレン(CV.宮野さん)とも合流出来ました!


アニメーションも一つ見れたん☆

最初のアニメーションは別ねww


あ、あのキモ敵キャラ、ザギにも再会できて楽しかった(^O^)

無事にゲームオーバーにならず一回で倒せた…良かったww


レイヴンもちと仲間になって一緒に森へ行って、デューク(CV.小山さん)にも会えました☆

ううーーん…簡単すぎるwww


でもまだ自分が好きなOPに出てくるキャラが出てこない。。。。

敵っぽいなぁ~(´∀`)

はやく出て来いでてこーいいvvv



ただいまのレベル…確か20前後。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今週土曜日はお友達とブリーチ映画見てきますww

微妙に冷めてるんだけどどうなんやろかww