進めー進めーー☆
ヴェスペリア、一日引きこもってやってましたぁw
長い時間やってたんで簡単にネタバレしようかとww
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
とりあえず、カロル(CV.渡辺さん)とリタ仲間になりましたぁ~(=⌒▽⌒=)
さらにフレン(CV.宮野さん)とも合流出来ました!
アニメーションも一つ見れたん☆
最初のアニメーションは別ねww
あ、あのキモ敵キャラ、ザギにも再会できて楽しかった(^O^)
無事にゲームオーバーにならず一回で倒せた…良かったww
レイヴンもちと仲間になって一緒に森へ行って、デューク(CV.小山さん)にも会えました☆
ううーーん…簡単すぎるwww
でもまだ自分が好きなOPに出てくるキャラが出てこない。。。。
敵っぽいなぁ~(´∀`)
はやく出て来いでてこーいいvvv
ただいまのレベル…確か20前後。。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今週土曜日はお友達とブリーチ映画見てきますww
微妙に冷めてるんだけどどうなんやろかww