ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3人のお友達に、年賀は手書きでw
と頼まれてるのですが……あ、別に絵は上手くはないのにね爆笑
で、まだ年賀…書き終ってません\(゜□゜)/
どーする?どーするの自分っっっ???!!!!!!!
そして今日やっとこさ一枚できたーww
チャームポイントの髪の毛隠しちゃ誰なのかわかねーしなwwwwwwwww
ばっかじゃん自分♪
あと書くのはサンドマンと友雅……か…( ゚ ▽ ゚ ;)
もー……笑っちゃうゼ ( ゜∋゜)