サザキ年賀w | ミニピン

サザキ年賀w

3人のお友達に、年賀は手書きでw

と頼まれてるのですが……あ、別に絵は上手くはないのにね爆笑



で、まだ年賀…書き終ってません\(゜□゜)/

どーする?どーするの自分っっっ???!!!!!!!


そして今日やっとこさ一枚できたーww




ミニピン-サザキ


チャームポイントの髪の毛隠しちゃ誰なのかわかねーしなwwwwwwwww


ばっかじゃん自分♪



あと書くのはサンドマンと友雅……か…(  ゚ ▽ ゚ ;)

もー……笑っちゃうゼ ( ゜∋゜)