SHー03A | ミニピン

SHー03A

携帯変えましたぁ(=⌒▽⌒=)

ちょこちょこ値引きしてもらって、四万少しで購入…
う~ん…たけぇ(´_`。)


四年は使おう!!!
って思ってるw

扱いに馴れるまでが辛いなぁ~(-。-;)