君に届け | ミニピン

君に届け

ミニピン-20090118201245.jpg
大好きです(*´д`*)vv

お友達の家に遊びに行ったときに

お勧め~☆っていう本みたいな!

と言ったらこれ出されたとです。

なんだ少女漫画かよぅ(´_ゝ`)
軽く思ってたら

面白かったとですYO!
ワンピ並みに泣けたとです°・(ノД`)・°・
久々に漫画で泣いちまったぁ~。

1巻と2巻はヤバイですっっ
ブクオフで一気に買っちゃったぁぜv

自分もお勧めしまぁす♪
早く続き出ないかなぁ~(*^_^*)