君に届け | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
君に届け
大好きです(*´д`*)vv
お友達の家に遊びに行ったときに
お勧め~☆っていう本みたいな!
と言ったらこれ出されたとです。
なんだ少女漫画かよぅ(´_ゝ`)
軽く思ってたら
面白かったとですYO!
ワンピ並みに泣けたとです°・(ノД`)・°・
久々に漫画で泣いちまったぁ~。
1巻と2巻はヤバイですっっ
ブクオフで一気に買っちゃったぁぜv
自分もお勧めしまぁす♪
早く続き出ないかなぁ~(*^_^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする