週末 | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

おはようございます。

最近は気温もグっと下がったと思えば、また今週になり、上がり、
少しおかしな気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週金曜夜にいったコトを・・



$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


来春デビューの新ブランド「Para」のコレクションです。

展示会は終わってしまっていたのですが、
オフィスに遊びにいかせていただきました。

実はこのブランド・・

自分の高校時代の先輩のブランドなのです。

今まで多くのブランドを見てきたのですが、
業界に入る前から知っている人のブランドは初めてです。

なかなか浜松から東京に来て、
アパレルで独立している人は少ないのではないでしょうか。

こうやって、昔の仲間(偉大な先輩ですが・・)とこんなかたちで再会して、
とても嬉しく思います。

Para自体はやはり、古着の背景を知り尽くしたディテールに、
斬新的なパターンを施した素晴らしいブランドでした。

やはり、パタンナーがいるブランドは違うなと改めて感じます。

今後、注目のブランドです!


そして・・

その後・・


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


こちらは最近知り合いになった
日向早百合さんのLIVE。

中目黒、楽屋で行なわれました。

あまり普段の生活でこのような音楽に触れることが少ないため、
とても新鮮なキモチで心が洗練されます。

素晴らしいメロディと唄声なので、ぜひチェックしてみて下さい!

下記のURLから聴けますので。


日向早百合ブログ

音楽視聴