祐天寺 | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

先日、久しぶりに祐天寺に行ってきました。

祐天寺と言えば・・

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

やはり、Varde77

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ



$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


営業時間も17:00~25:00とまるで、
業界人と本当の服好きのための時間ですね。

Varde77は私個人的にも好きなブランドの1つです。

今までは服自体はよく見ていたのですが、
デザイナーの宮田さんが考える世界感、お客様への考え方、方向性を感じ、
とても勉強になり、ますますブランドが好きになりました。

祐天寺に行った際にはぜひ!
というより、Varde77目当てに祐天寺に行ってみて下さい。

そして、祐天寺といえば、もう1つ。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

TRAMPOT(トランポット)

こちらも古着屋です。

立っているのは、いろいろな意味でどこかで縁のある藤木くん


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ


$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ



$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

思わず、ブーツ買いました。

深夜12時越えても、洋服が買える不思議さ・・

何だか少しづづ、
新たなカルチャーができる感じのする祐天寺でした。