日向早百合1st mini album『ひなたさゆり』
        ライブ会場にて絶賛発売中

      $日向早百合Blog ひなさゆ日記

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-10

また会おう

テーマ:LIVEと日向




5月7日(土)
渋谷Wasted timeへ足を運んでくださったみなさん
気にかけてくださったみなさん
ご縁があった出演者のみなさん
スタッフ、関係者の皆さん
本当にどうもありがとうございました!!



2016.5.7 SAT.
@渋谷 Wasted time
~Sound Dow Vox Nihgt~
日向早百合LIVEセットリスト

M-1 Lady Madonna(Beatles cover)
M-2 陽だまりの頃に
M-3 僕らの風
M-4 君の手
M-5 この空たかく
M-6 上を向いて


Support musician  田川ゆう(Pf.)
                                 千葉まさみ(per.)


パンダ



わたしはといえば
一年半というブランクの後に迎えた
更にいえば、突然決まったこのライブで
とってもドギマギしましたが、
なんと、今回このイベントに誘ってくださったパーカッションの千葉まさみさんも
当日飛び入りで日向のステージで演奏してくださり
自分の枠組みをぐぅ~んと超えて
自由気ままなライブを楽しむことができました!

そして、その千葉まさみさんを介して
ミュージシャンも会場も一体となって
イベントとしてもそれはそれは大盛況で
ベテランのミュージシャンのパフォーマンスをみて
終始圧巻というか、終始勉強というか‥
とにかくとてつもないパワーを感じて
最後には満員の会場総立ちの盛り上がりで
わたしも一緒にきゃあきゃあ笑い歌いしながらも
じっくり考えさせられた一日でした。



そして歌うことはもちろん
表現というものはとても自由で
わたしは、もっと創り叫び暴れまわりたい
そんな衝動に駆られました。



いまは、もっともっとたのしいことができる気がしています。



しかしながら、ライブって
あっ
というまで、拍子抜けです。
まだまだ歌い足りない。

だから次回は、ゆっくりと皆さんと戯れつつ
音遊びできるような歌会を
久々につくってみようかなと
ふつふつとアイディアを湧かせています。








また歌いたいと思います。

また会いましょう

会場で。




ありがとう。




ごきげんよう

日向早百合





AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。