【突発性難聴の生活】TWICEでただただニヤける30分 | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

なんか時が経つのって本当に早いですねぇ!!

気がつけば、もう5月の半ば。

もうすぐ2024年も半年終わってしまいます。

 

2024年、本当に誰かに呪われてるじゃないかって思うくらい

今までの人生で苦しみぬいてます。

 

昨年までフリーのクリエイターとして10数年頑張ってきて

イベントの仕事など人の多く集まる場所で仕事をしてきた。

 

567ワクチンは、アナフィラキシーで

一度、救急搬送された事があるので

自分を守るために打たなかった。

 

それでも567には感染してこなかったし

インフルエンザや胃腸風邪すらかからなかった。

 

それが年が変わって2024年1月。

ECサイトのデータチェックとして

新しい会社に勤務が決まって3日目!!

深夜に急な高熱が発症し、

次の日にかかりつけにの病院へ行ったら

567に感染しているとの事。

 

ほとんどYouTubeのMASHUP制作してて

外出せず、人と接触することもなかったし

通勤途中にトイレ休憩で寄るコンビニと

勤務先の会社でしか接触はなし。

 

あれだけイベントで感染してこなかったのに

なんで今なんだ??って本当に思ったし、

接触してないのに凄い確率を引いてしまった気がする。

 

そして567の治療が終わったと思ったら、

コロナの後遺症のブレインフォグであることがわかって

記憶力が低下したり、眩暈がしたり、睡眠障害だったり

なんかもう本当に何やってるのか解らなくなるくらい

おかしな状態でした。

 

そして季節と共に少しづつよくなってきたと思ったら

突然耳がおかしくなる。

左耳の聴覚が聞こえなくなって、

右耳までおかしくなってきて、

突発性難聴と診断され、仕事も行けなくなりました。

 

詳しくは、前のBLOGで、ダウンダウン

 

 

 

 

 

今までクリエイターやフォトグラファーとしても活動してきたから

旅をしながら写真や映像を撮る「撮旅」をするのが大好きで

いろんなところへ出掛けて、旅先の空気や雰囲気を感じたり

カフェや食べ歩きなどして自分を癒してきたのに、

 

本当に今年はどこへも行けてないし、行けないし

ただただストレスだけが溜まっていきます。えーん

 

あれだけアクティブに活動してたのに

本当にありえないくらい今はイン派になってます。

 

 

で、やっと本題。。。笑

そんな自分を癒してくれる存在が大好きなTWICEでして

ONCEとしてTWICEの映像を見る時間が

本当に心が癒される唯一の時間かもしれない。

 

TWICEがツアー真っ只中で

新着の配信だったりTWICE不足の週もあるけど

それでもそんな時は、過去のTWICEで癒されます。

 

そしてただただ30分ニヤけ続ける映像がこちらダウンダウンダウン

 

 

TWICEのKILLING VOICE LIVE!!!

多分TWICEが大好きなONCEは

きっと同じくニヤけているはず。

 

この苦しい5ヶ月間。

なんだかんなだでTWICEに癒されたし。

たくさん元気を分けてもらった気がする。

 

やっぱTWICE最高やなぁ。

 

あっ、、、アメブロさんは

やっぱYouTubeと揉めたんだろうなぁ。。。

きっとそうだ!!ニヤリ

 

<新作MASHUP> YouTube STUDIO TKY 是非見てください!ラブ愛

 

NewJeans (뉴진스) "Bubble Gum" Till The End MIX

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

♬Recommend Playlist ◁TKY MASHUP▷
https://studio.youtube.com/playlist/PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua/edit

 

【K-POP MIX 全65曲】DJ TKY SPECIAL K-POP MEGA MIX “ With You ”

TWICE/LE SSERAFIM/JUNGKOOK/NewJeans/Stray Kids/ITZY/IVE

ENHYPEN/RIIZE/Suzy/Kep1er/tripleS/XG/aespa/BLACKPINK ...

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□