【突発性難聴の生活】ひどい頭痛とハードウェル | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

アメブロさんのYouTubeエラーは続く。。

もはや直す気がないのか、

それともエラーになっているの気づいていないのか。。

はたまたYouTubeと揉めたのか。。

ここまでくると逆に心配になってきます。

 

そして突発性難聴になる前の

コロナの後遺症からくるブレインフォグ。。

その頃からずっと続いている頭痛。

 

目眩は少しずつ減ってきてはいるけど

ここ1週間くらい、尋常じゃない痛みの頭痛に苦しんでます。

 

おでこから、こめかみにかけて

寝るのも辛いくらい頭痛がひどくなってきました。

 

でも、やっぱり頭痛くても

音楽には触れていたいので

 

ボリューム小さくしながら

TVでYouTubeかけて

ULTRA MUSIC FESTIVAL MIAMI 2024の

HARDWELLのLIVEプレイを堪能してます。

 

 

やっぱり何回見ても

MIAMIのHARDWELLは神がかってるし

しょっぱなに大好きなWhere You Areで

完全に心を鷲掴みにされます。

 

こんな大舞台には立った事ないけど

でも自分の回した曲で

最高に気持ちよく揺れて陶酔してくれる

オーディエンスをプレイしながら見ると

自分も最高にアガるし気持ちが良いです。

 

MIAMIのHARDWELLの1時間弱のプレイを見て

少しだけこの尋常じゃない頭痛の苦痛から

解放された気がしました。

 

EDM好きな人も、あまり興味ない方も

見るだけでテンション上がると思うので

ぜひ時間がある時にみてください。

 

そして弱小YouTubeチャンネル。

STUDIO TKYのMASHUP動画も見てくれると嬉しいです。ニコニコ

 

<<新作MASHUP>> YouTube STUDIO TKY 是非見てください。

 

NewJeans (뉴진스) "Bubble Gum" Till The End MIX

 

LE SSERAFIM (르세라핌) " EASY Wait MIX " Ft. BLACKPINK,CHUNG HA,RIMA

 

♬Recommend Playlist ◁TKY MASHUP▷
https://studio.youtube.com/playlist/PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua/edit

 

【K-POP MIX 全65曲】DJ TKY SPECIAL K-POP MEGA MIX “ With You ”

TWICE/LE SSERAFIM/JUNGKOOK/NewJeans/Stray Kids/ITZY/IVE

ENHYPEN/RIIZE/Suzy/Kep1er/tripleS/XG/aespa/BLACKPINK ...

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□