【突発性難聴になった生活】3回目の鼓室内ステロイド注射 | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

今日は3回目の鼓室内ステロイド注射!! 

今日で最後の鼓室内へのステロイド。

 

左耳の聴力が少しずつ回復してきてるとはいえ

まだ半分くらいの聴力で

聴力検査でも前回よりも多少良くなっている感じでも

正常値にはまだまだ足りてない状態で

まだまだ聞こえない音があるのが現状。

 

耳鳴りの音も少しずつ小さくなっているけど

1日中「ピーーーー」って鳴りっぱなしで

 

多分このままの可能性が高いそうな。。

 

全然聞こえなくなって、

指で触っても感覚も無くなった時よりは

全然良いのだけれど、

 

ずっと頑張ってきた音楽が

今までみたいにやれなくなれるの

本当に辛いし、悲しいですねぇ。。えーん

 

毎日目眩が酷すぎて

まだ運転するのが危ないし

会社も車通勤で1時間以上かかるから

会社を休むのも4週目に突入。。

 

家で安静にしててもやることないし

仕事行きたくてもいけないし。

ただお金だけが減っていく状況。

 

開き直って、

今が人生のどん底だって思って

無理やり前を向いていくしかないけれど

なかなか心や気持ちがおいつてこないし

 

本当、健康でいることが

どれだけありがたい事なのか

しみじみと感じます。

 

1月にコロナに初めて感染して、

2週間以上会社を休んで

そのあとコロナの後遺症でブレインフォグになって

睡眠障害と突発的な偏頭痛とかで苦しんで

3月24日に突発性難聴。

 

今年に入って地獄のような生活で

どこにも行けてない状態だから

フォトグラファーでもあるのに

カメラすら触れていない。

 

本当誰かの呪いじゃないかって

思ってしまいます。

 

記憶がほとんどないまま4ヶ月が

あっという間に終わり

もうすぐゴールデンウィーク。。

そして7月にはTWICEのLIVE。

 

これだけ苦しんでんだから

後半、

ほんの少しで良いから

幸せだって感じる事がありますように!!

 

 

【K-POP MIX 全65曲】DJ TKY SPECIAL K-POP MEGA MIX “ With You ”

TWICE/LE SSERAFIM/JUNGKOOK/NewJeans/Stray Kids/ITZY/IVE

ENHYPEN/RIIZE/Suzy/Kep1er/tripleS/XG/aespa/BLACKPINK ...


 

TWICE (트와이스) “YOU GET ME" Sign Of Love STUDIO APARTMENT MIX

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

♬Recommend Playlist ◁TKY MASHUP▷
https://studio.youtube.com/playlist/PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua/edit

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□