【突発性難聴の生活】やっと傷病手当を申請。。 | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

3月25日に突発性難聴と診断され、

それから4月21日までの約1ヶ月間

仕事が出来ずに自宅療養。。

 

最初は左耳に水が詰まっているような感じで

そんなに重く考えていなかったけど

 

突発性難聴と診断され、

 

1、今すぐ入院して治療するか?

2、9日間、毎日病院にステロイドの点滴をしにくるか?

3、ステロイドの薬の治療で様子を見るか?

 

いきなり3択を迫られました。

 

すぐ仕事復帰したかったし、

高額になりそうな入院費用は嫌だったし

毎日の通院もしんどいので

ステロイドの薬の治療で様子を見ることに!!

 

薬の投与を始めてすぐ

左耳が完全に聴力を失って

そこから約10近く絶望の日々を過ごす。

 

ずっと音楽や映像を作ってきた人間からすると

音を聞けないって事は、本当に絶望しかなかったし

まさかこんなに苦しい日々を過ごすことになるなんて

本当に思いもしなかった。

 

今も左耳の聴覚は5~6割ほどで

24時間もれなく耳鳴りは続く。

 

入院とはいかなくても

毎日点滴を選択していたら

もしかしたら限りなく完治に近づいてたのかなって

ふと思うこともあります。

 

めまいや立ちくらみ、頭痛に苦しみ

4月の終わりにやっと仕事復帰。

 

そしてすぐ病院に傷病手当の書類申請をして約2週間。

会社もGWと給与計算があったのか

ようやく今日、傷病手当の書類が届き

やっと申請書類を郵送することができた。

 

ここから審査で約2週間後。

どれだけ入るか解らないけど

少しだけでも足しになったら嬉しいです。

 

少しづつこのポンコツ状態の体にも慣れてきたので

そろそろリハビリでも始めなきゃなって思います。

 

と言うことで、こんな初夏に聴きたくなるような曲を紹介!!

 

Conor Maynard - Talking About - Official Video

 

コナー・メイナードのTalking About!!

この時期になるとなんだかんだ聞いてる

爽やかでPOPなR&Bサウンド!!

 

海とか遠出しに行く時とか

この曲を聴くとテンションが上がって

気持ちがすごくHAPPYになります。

 

また是非、ドライブや旅の途中に

この曲を聴きいてみてくださいニコニコ

 

またこんなノリノリの洋楽R&B MIXとか

体調見て作りたいと思うので

またmixcloudで配信できたら

たくさん聴いてくれると嬉しいです。

 

YouTubeも新しいK-POP の新曲が

これからたくさん出てきて

制作していければなって思うので

こちらも聴いてくれると嬉しいです。

 

昔力を入れてやってた頃と違って

今は本当に弱小チャンネルには厳しすぎるほど

YouTubeさんはなかなかオススメしてくれないので

本当に亀のよう少しずつしか伸びていかないけれど

それでも好きなことをやっているので

地道に頑張っていこうと思ってます。

 

このBlogに出会って読んでくれたみなさま

是非このご縁にチャンネネル登録して

応援してくれると嬉しいです。

 

この初期の時代に応援してくれる方々に

いつか恩返しができるように頑張ります!!

 

<新作MASHUP> YouTube STUDIO TKY 是非見てください!ラブ愛

NewJeans (뉴진스) "Bubble Gum" Till The End MIX

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

♬Recommend Playlist ◁TKY MASHUP▷
https://studio.youtube.com/playlist/PLknRoMZVQH9MwViEDLc6jM0BcMI3pwvua/edit

 

【K-POP MIX 全65曲】DJ TKY SPECIAL K-POP MEGA MIX “ With You ”

TWICE/LE SSERAFIM/JUNGKOOK/NewJeans/Stray Kids/ITZY/IVE

ENHYPEN/RIIZE/Suzy/Kep1er/tripleS/XG/aespa/BLACKPINK ...

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□