【突発性難聴になった生活】鼓膜への注射治療を開始 | STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

STUDIO TKYのMASHUP DJ Blog

音楽用に作ったBlogが、気が付いたら突発性難聴のBlogになってます。

DJ,MASHUPERのTKYです。

 

昨日は再診で病院で検査

検査の結果は重度の突発性難聴になってました。

 

初診の検査のときよりも両耳が悪くなってて

全く聞こえなくなってた左耳にかすかに残響を感じられる様になったけど

やっぱりありえないくらい悪かったです。

 

なので医師と相談し、治る可能性を進むためにも

三週にわたって鼓膜へ直接注射することになりました。

 

昨日1発目の注射を打ってもらい

耳に麻酔してるのと、鼓膜に注射してるのとで

病院のベットから起き上がって立つのもしんどいし

眩暈とふらつきで、一人で歩くのが危険なくらい

ヤバい感じになってしまいました。

 

でも、まったく聞こえなくなってしまった左耳が

聴力検査で強く感じる音を出してるとはいえ

左耳から音が聞こえてくることがうれしすぎて

いい大人が、思わず検査技師の先生の前で涙をながしてしまいました。

 

もう左耳は聞こえなくなるんじゃないか

もしかしたら右もダメになってくるんじゃないかと

不安だらけの日々を過ごしていただけに

なんか胸の中がすごく熱いもので一杯になってしまい

待合のソファーでも涙が止まらなかった。

 

そして夜、一人ベッドの上で自分の声を一音ずつゆっくり出し

ほのかに響く左耳の残響が、うれしすぎて涙がまた溢れだしました。

 

友人たちと音楽のイベントをはじめ

その時に自分もDJになりました。

いろいろあって、その友人たちの関係も全て縁をきって

陰で馬鹿にされつづけ、笑われ続け、陰口たたかれながら

それでもひたすらに続けてきた。

 

そして昨年末から、止まっていたYouTubeを再建しようと

またMASHUPの制作を作り、いろいろと悩みながらも

楽しんで音楽にふれあって頑張ってました。

 

これから、あたらしいMASHUPをたくさん配信しようと思ってた矢先

突発性難聴で左耳が聞こえなくなる。

 

自分が頑張っているものや、大好きなものが

一瞬で奪われて、もう心が保てない状況でしたが

わずかな希望も出始めてるので、

いまはただ、可能性にかけ、治ると信じて前に進みたい。

 

そしてまた新しいMASHUPやDJ MIXを作って配信し多くの人に聴いてもらいたい。

どれだけ再生されようが、一銭にもならない事だけど

ただ本当に多くの人に聴いてもらえてることが凄くうれしいし

それだけ満足なんです。

 

音楽を感じられない苦痛の日々がまだまだ続くけど

絶対にまた新作を出せるように頑張って向き合うので

このBlogを読んでくれたみなさま、通りすがりでも

本当にうれしいので、陰ながら応援して頂けるとうれしく思います。

 

TWICE (트와이스) “YOU GET ME" Sign Of Love STUDIO APARTMENT MIX

 

 

TWICE (트와이스) “ ONE SPARK ” Memory of TWICE Fight Song MIX

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

弱小YouTubeチャンネルの再建にがんばっています。ウインク

再建中につき本当に弱小すぎるので、皆様是非応援してください!!

 

YouTubeチャンネル「STUDIO TKY 」

 

DJ TKY's DJ MIX Shows | Mixcloud

 

TikTokチャンネル「STUDIO TKY 」

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□