正月を楽しく過ごすための準備が始まりました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
今年の、すべてのレッスンが終わりました。
 
2ヶ月の休業を得た今年は、記憶に残る年になりますね。 
 
何とか、気分だけは幸せに年を越したいと思っています。
 
 
26日に漬けた、カブの酢の物、干し柿が酢に溶けてかなりまろやかになってきましたが、 まだまだです。
 
毎日味を見ながら微調整です。
 
今朝干し柿を増やしました。
 


 
母たちは12月半ばに作っていましたが、解ります。
 
酢と干し柿の甘さが混ざり合って、良いころ合いになるのに、2週間はかかるということですね。
 
私は少し遅すぎましたが、量が少ないので、何とか、正月に間に合いそうです。
 
 

今朝、つきたてのお餅が届きました、まだ柔らかく温かいです。
 


近所のお米屋さんに、毎年注文していますが、とても美味しく、お正月だなぁ~ 
 
いつもは、冷めてから切って、冷凍しますが、今年は、今晩食べようかなぁ~ 
 
 
年末年始は、どこにも出かけないので、家で楽しく過ごす為、最後のお掃除にかかります。 
 
 
本当に、片付け、お掃除大変です!! 
 
いらないものは、山ほどあるんでしょうね、、、、、
 
ため込んでいます!!
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【イベント情報】

場所         西日暮里アルハンブラ

時          2021年1月24日(日)

時間         19:00開演  18時開場

料金         ショーチャージ無し、

            *お一人様1オーダー・1ドリンク または コース料理。

予約         アルハンブラ 03-3806-5017 

出演者   

バイレ   スタジオプリエ生徒

ギター   西井つよし

かんて   井上泉

パルマ   権弓美

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------