今年最後のレッスンになりました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
今日は、今年最後のレッスンです。
 
沢山なことを経験した年でしたね、今なお続いています。
 
人間力で凌いでいかれればと願わずにはいられませんが、願うだけでなく行動もしていかなければ、、、、、 
 
 
 
私も十分年寄りの仲間です。

 

しかし、今の時代、年老いただの言っていられない、寿命が延びた分、病気にならない思考、工夫を強いられます。

 

特に、このコロナの状況下においては、特別に健康を考えざるを得ません。 

 

今日を精一杯元気に過ごす。

 

 

”日々のストレスをフラメンコのレッスンでイーブンにしています” 

 

そんな声をあちこちで聞けば、頑張らなければと力を頂きます。

 

 

みんな、それぞれのストレスを、それぞれに解消していかなければなりません。 

 

大変な経験をさせられている今こそ 

 

知恵を絞って、 

 

今日を頑張りましょう!!

 

 

因みに私は、身体にいい食材を食べまくる。

高いものではありません、美味しいものでなくても、美味しくして食べる。 

 

とにかく作って食べる!!! 

 
 
 
なんでも余り物は、ピビンバに。
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【イベント情報】

場所         西日暮里アルハンブラ

時          2021年1月24日(日)

時間         19:00開演  18時開場

料金         ショーチャージ無し、

            *お一人様1オーダー・1ドリンク または コース料理。

予約         アルハンブラ 03-3806-5017 

出演者   

バイレ   スタジオプリエ生徒

ギター   西井つよし

かんて   井上泉

パルマ   権弓美

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------