今朝は中々起きてこない
4年生の孫
娘が
「今朝は、ご飯にしますか
お餅にしますか」
と聞いたら
「パンケーキにします」
と言う返事
メニューにない物を言うな
と叩き起こしました
珍しく、寝ぼけていたんです
高3のお姉ちゃんの寝ぼけは
何時もの事ですが
弟は、常は寝起きが良く
珍しいので
朝からお笑いです
私も最近
自撮りを始めました
摂り方が下手なのか
上手く撮れない
もう一度取ってみる!!
変わらない!!
そんなはずは
もう少しマシなはずだが・・?
ここで
写真映りが悪いのではなく
映る人がわるい事に気付く
何回撮っても・・・・・
あ~毎日鏡見ているのに
見ていない
それは
こんなしわだらけの顔ではない
見なかったことにしようと
思ってるのか、、、
私も生徒さんに
「鏡の自分をよく見て
かっこよく映っている??」
などと声をかけます
多分見てないのだろうなぁ
いや、見たくないのだろう
私と同じやん
鏡をよく見て
自分を認識しましょうね
お互いに
これを期待しているのに
こんなんになっている
今日も読んで頂きありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベント情報
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】 埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】 048-887-4728
【メール】 info@plie.co.jp
【公式LINE】
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------


