ここ数日やっと雨が降ってくれた関東地方雨

 

その前はしばらく乾燥した日が続き

更に今年は花粉が飛ぶのも早いとのことで

 

喉が弱い私はビクビクしておりますあせる

 

 

 

栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

ずっと気になっていた

 

FRP(FTPと似てるけど違いますヨ!)

ファンクショナルローラーピラティス

 

 

先週末ついに

オンラインレッスン受講できましたパソコン

 

 

諸事情により我が家のZOOM部屋が使えず

リビングにて受講家

 

 

これは日中に撮った写真で
 
夜は家族がくつろいでいる状態なのでお月様
 
申し訳ありませんが
画面オフで参加させて頂きましたm(_ _)m
 
 
 
 
いつもブログを拝見しています♬
(私と同じくお酒好きビール笑)
 
兵庫県のキラキラ岡田香奈先生キラキラ

 

 

こちらのブログで私の事も書いてくださって感激💕

↓↓↓

 

 

 

 

香奈さんは想像通り明るく元気な方で

 

レッスンもすごく分かりやすい!

 

 

image

※こちらの画像は頂きました♡

 

 

「ベーシック」とのことでしたが

エロンゲーションを意識することで効果倍増!

 

終了後は結構ヘロヘロですあせる

 

 

image

 

 

頭ボーっとして(←お酒は飲んでませんw)

 

画面オフで油断しきったあられもない姿を

最後に一瞬お見せしちゃった叫びいやぁぁぁあ

 

 

 

 

実は来月

香奈さんに直接お会いできることとなり

 

と〜っても×②楽しみです音譜

 

すっぴんマスク眼鏡姿はどうか忘れてくださいw

 

 
image
 
 

専用のポール=フォームローラーは

【ラグザ】Keiちゃん先生よりお借りしましたラブラブ

 

 

 
 
YOGA WORKSにある
新色モーヴ(ピンク色)購入したいのですが
現在品切れ状態泣
 
2月中には再入荷するとの事です!
 
 
他に欲しい方いらっしゃいましたら
一緒に発注しますから言ってくださいね〜ラブレター
 
 
どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ
 
 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

新作ウェアとヨガマット&カタログ

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

普段着にもベリー練習着にも

 

 

 

 
 
学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■足関節・足指に働く筋

短小趾屈筋(たんしょうしくっきん)

flexor digiti minimi brevis「フレクサー ディジタイ ミニマイ ブレヴィス」

o:第5中足骨の骨底及び長足底靭帯

i:第5趾の基節骨底の外側

小趾の屈曲(MP関節)

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2023年1月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

FRPファンクショナルローラーピラティスのHPはコチラです
スタジオMibuのHPはコチラです