岡田香奈の男前な1日

ヨガ・ピラティス・エアロビクスのフリーインストラクター(大阪・神戸・宝塚・尼崎・明石他)香奈の漢らしい真面目かつ不真面目な男前なブログ

NEW !
テーマ:

前々から、

グンゼスポーツ休館日休

 

エリ音譜(白木英里インストラクター)と

 

行こうぜっパンチ!ゲラゲラビックリマーク

と、約束してた。  

      

 

京都に遊びにきています合格 

 

 

 

本当は、15時チェックインなのですが

14時半と、早く着いちゃったんだけど

 

どうぞどうぞこちらと、

心良く案内されたOK

 

 

『東急ハーヴェストクラブ 京都鷹峰』さんへ

 

 

 

 

フロントからの景色も気持ちいいニコニコ

 

 

 

私たちの泊まる南館へは

『スロープカーポーンはてなマーク』なる乗り物で移動です。

コノ白くて丸いヤツです。

 

 

 

エリもご機嫌照れ音譜

私もルンルン音譜

今日の私の

ルンルン音譜お出かけ矢印スタイルは、

 

ストライプのシャツも緑色のパンツもスタニングルアー

カナダグース×イエナ別注のダウンジャケット

ジョンストンズのカシミヤストール

ステラマッカートニーのファラベラ

チャーチ バーウッドのメタルスタッド

 

インナーは、

冬の京都に行くなら

お約束のユニクロヒートテックOK爆  笑

 

 

 

 

 

 

床暖房に掘りごたつ

ベッドも広い

 

 

 

落ち着く綺麗な景色アップが見える

足湯に入って、ほっこり照れ

 

 

 

 

これから街に繰り出します爆  笑

 

 

京都らしい鴨川に続く路地を歩くと…

 

 

 

 

 

今回の、プチ贅沢ゲラゲラアップ

 

『京町家 豆水楼(とうすいろう)』さんの

看板発見ビックリマーク

夏は床もしているらしいです。

 

 

 

 

いやぁ、さすが京都アップ

雰囲気有って合格良いですねぇラブ

お上品アップで清潔感あるキラキラ店内に、

 

大将のロマンスグレーの短髪合格さえも、

いい感じの演出グッに見えてきます。

 

 

 

 

せっかくなので

二番目ハッに高い矢印お値段の

(一番高いのにしないところが貧乏性です)

てへぺろてへ

 

 

『高瀬川』のコース 4,800円音譜にしました。

田楽は生麩、

アイスには栗が入ってるんですよ。

 

お上品で、美味しくて

勝手に笑顔爆  笑音譜になっちゃいます。

 

 

生湯葉のお刺身も有ったんですが

うっかり食べちゃいましたゲラゲラアハハ

 

 

 

 

名物のおぼろ湯豆腐合格

熱燗セット?みたいな

お猪口の中にお出汁が入っています。

 

お風呂?みたいな鍋で、

湯豆腐・小豆入りの生麩も入っています。

 

 

めちゃくちゃ美味いOK照れ恋の矢

 

 

濃厚でOK甘みの有るOK

おぼろ豆腐はおかわりOK矢印

 

チーズケーキ?みたいな

丸いホール状になっているのを

すくって入れてくれます。

(何回でもおかわり出来るらしいですよ)

 

 

THE 京都ビックリマーク

大・大・大満足爆  笑アゲ

 

 

 

 

 

『よーじや』さんの看板

 

晩に見たら、ちょっと怖いわポーン汗

 

 

 

 

 

京都嵐山花灯路の

ライトアップキラキラ

綺麗で癒された照れラブラブけども…

 

 

ううぅ、さぶショックDASH!

手袋いるわむかっ

 

 

 

 

 

 

帰ってくると、

昼間とは違う雰囲気で、とても幻想的キラキラです。

 

自撮りしてみたんだけど…

若い娘たちみたいに上手く撮れないなあせる

切れてるぅ矢印

 

笑い泣きトホホ汗

 

ボケてるしがーん

 

 

スロープカーもライトアップされてます。

 

 

 

 

 

足湯前の

ロビーの囲炉裏のところで

 

寝っ転がって、一息ついてるのは、

 

エリと…

私では、ナイですねバイバイニヒヒちゃうちゃう

 

 

 

 

ピンクのパンツのお尻に手を当てている人矢印

誰やと思います?ウインク音譜

 

 

 

 

実は…

 

 

同じ日に、同じところに遊びに来てた

 

わんchan音譜でーすビックリマーク 

(乾真理子インストラクター)

 

ワッショーイアップ 

 

 

 

ワイワイ爆  笑

美味しいケーキ食べました矢印

 

実は、

わんchanが、今日同じとこに泊まるのは

前もって聞いていたので知っていました。

 

 

 

 

私たち

よ・り・は…

 

ほんのチョッピリハッ 

ほんの少ぉ〜しだけてへぺろ 

 

若者キラキラ

わんchanに自撮りをしてもらった

 

 

 

け・ど・も汗

 

 

わんchanDASH!

 

 

やっぱり、お前もかニヤリニヤ

オーイ汗切れてるぞぉDASH!

 

やーいひらめき電球 

わんchanも

予備軍音譜予備軍音譜拍手

 

 

ワシらは、すでに正規軍筋肉

ゲラゲラガハハ

 

 

 

 

『FRP×ヨガ』の新コンテンツお祝い

  下矢印

FRP JAPAN in 沼津『FRP×ヨガ』詳細・申込先

 

2018年2月12日(祝・月)

静岡で『FRP JAPAN 2018 in 沼津』が開催お祝い

 

私、

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーが

『FRPでヨガのポーズを深めるひらめき電球』を担当しますクラッカー

 

 

 

ローラーキラキラ(ストレッチポール)を使用して

 

アーサナの精度を高めアップるために必要な筋肉重要を鍛え

ヨガのポーズをとるための柔軟性をあげるアップ

 

FRPエクササイズキラキラを行います。

 

 

 

静岡県近郊の方はもちろん

全国の皆様、ぜひご参加くださいませ

 

参加料は、1,000円得です。

よろしくお願いします音譜

 

 

詳細・申込はこちら

  下矢印

FRP JAPAN in 沼津『FRP×ヨガ』講師 岡田香奈

 

 

私、

静岡県の知識もほとんどなければ

知り合いも少ないので…

 

皆様、お知り合いの方に宣伝お願いしますチュービックリマーク

 

 

 

 

FRP考案者 中村尚人はじめ

たくさんのマスタートレーナーによる講座があります。

FRP JAPAN 2018 in 沼津 ワークショップ予約センター

 

 

 

 

ファンクショナルローラーピラティス FRP公式サイト

 

関西近郊(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)の

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

開催しております。

 

FRPに関する質問や問い合わせベル

 

私、岡田香奈キラキラ(FRPマスタートレーナー)へ

kanaokadafrp2016@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

普段の木曜日は

 

朝は早起きして、

スタジオヨギー大阪で朝ヨガチューリップ赤

 

朝昼兼用のご飯を食べてから

グンゼスポーツつかしんのレギュラーレッスンチューリップ赤

 

その後の時間は、

 

晩遅くスタートする

ティップネス武庫之荘の

ローラーピラティススクールチューリップ赤まで

 

 

私にとっては、珍しい

貴重なフリーな時間デレデレ音譜なのです。

 

 

 

 

いつもは、

お勉強したり、デスクワークをしたり

ネイルキラキラに行ったり

大阪・神戸のお店をパトロールパトカーしたり

家に帰って、ママの手料理合格を食べたりと

 

やるべき事をするために

有効に時間を過ごしています。

 

 

 

 

でも、

昨日は、特別恋の矢な木曜日です。

グンゼスポーツつかしんも休館日休です。

 

いつもより時間がある木曜日ゲラゲラアゲ

 

 

 

 

年に何回かしか美容院に行かない

 

いつもポニーテールの

私、岡田香奈キラキラ

 

 

珍しく

パーマあてに行っちゃいました爆  笑アップ

 

 

ジャ・ジャーンビックリマーク

キャーラブラブクリクリ合格

 

 

前から見ると…

 

 

エアロスミス音譜か?

ディープ・パープル音譜か?

 

ってな、ROCKguitar音譜な仕上がりですニヤニヤチョキ

 

 

 

 

 

 

実は…

 

来週とある事ヒミツ

撮影カメラキラキラが、あるんですよ照れ音譜

 

 

 

 

カリスマ美容師アップ

ビュートリアム 勝山さんキラキラのお力を借りてでも

 

「美しく目キラキラしとかなくっちゃちゅームフドキドキ

 

と、若作りひらめき電球に必死です。

ゲラゲラアハハ

 

 

 

 

撮影がうまくいけば

また、ちゃんとご報告させていただきますので

 

皆様音譜見てくださいねベル

 

 

 

 

 

 

スタニングルアーの

水曜日からの、プレセールセールで買った

 

デルフィン・デルフォンの

ショルダーバッグ恋の矢

 

 

 

 

さて、

世の中は、師走で大忙し走る人DASH!

 

私も

色々と行事が詰まっており

スケジュールは、ぎっちぎち爆弾です。

(宴会かんぱ~い!ばっかりじゃないですよウシシイヒヒ)

 

 

 

 

 

本日の金曜日は、

グンゼスポーツ休館日休なので

 

いつもの休館日なら、

ママ音譜(母親)とのランチデートの日合格なのですが

 

 

 

本日は、

今から久しぶりに

 

エリ音譜(白木英里)と、

京都へお出かけ爆  笑アップです。

 

 

 

 

なので、美容院の前に

行ってきましたニヤリ

私のママ音譜です。

 

 

 

こ〜んな景色の良いラブラブところOKOK

 

グランフロント大阪 9Fの

 

フレンチレストラン

『リュミエール大阪 KARATO』さん

 

 

ランチは、

魚介orお肉or野菜を選べます。

 

 

 

魚介は

パイ生地の中に、

ホタテの味のするメレンゲソース

エビと白菜が熱々ぶちゅーあせるです。

 

 

 

お肉は、オプションで+1,000円

国産牛ロース肉矢印に変更

 

(せっかくのママお楽しみ音譜のランチデートなので、お肉が硬かったりしたら嫌ムキーむかっなのです。

ひらめき電球このお店のランチのレギュラーのお肉が硬いかどうか

私たち知りませんよベル念のため)

 

 

 

別料金ハッ+540円の

『身体に優しいお野菜たっぷりのヴルーテ』

(スープの事です)

 

 

この店の売りアップ

『野菜の遊園地』は、全コースについてきます。

 

 

 

 

ママの写真にある

白いお皿の保冷剤はてなマークみたいなの

 

実は…こんな仕掛けポーンビックリマーク

 



 

 

暖かいまま食べれますよ音譜ってヤツです。

 

でも、私

こんなん別にイランけどしょんぼり汗

って感じですが

 

色々と視覚に訴える演出ひらめき電球も必要なんでしょうね

 

 

 

 

 

 

デザートは、魚介にはコレ

 

お肉にはコレ

 

もちろん

アルコール無しえーん汗です。

 

 

オプションで料金が、

だいぶ余分にかかりましたが

 

とても、美味しかったですデレデレラブラブムフ

 

 

 

 

 

 

『FRP×ヨガ』の新コンテンツお祝い

  下矢印

FRP JAPAN in 沼津『FRP×ヨガ』詳細・申込先

 

2018年2月12日(祝・月)

静岡で『FRP JAPAN 2018 in 沼津』が開催お祝い

 

私、

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーが

『FRPでヨガのポーズを深めるひらめき電球』を担当しますクラッカー

 

 

 

ローラーキラキラ(ストレッチポール)を使用して

 

アーサナの精度を高めアップるために必要な筋肉重要を鍛え

ヨガのポーズをとるための柔軟性をあげるアップ

 

FRPエクササイズキラキラを行います。

 

 

 

静岡県近郊の方はもちろん

全国の皆様、ぜひご参加くださいませ

 

参加料は、1,000円得です。

よろしくお願いします音譜

 

 

詳細・申込はこちら

  下矢印

FRP JAPAN in 沼津『FRP×ヨガ』講師 岡田香奈

 

 

私、

静岡県の知識もほとんどなければ

知り合いも少ないので…

 

皆様、お知り合いの方に宣伝お願いしますチュービックリマーク

 

 

 

 

FRP考案者 中村尚人はじめ

たくさんのマスタートレーナーによる講座があります。

FRP JAPAN 2018 in 沼津 ワークショップ予約センター

 

 

 

 

ファンクショナルローラーピラティス FRP公式サイト

 

関西近郊(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)の

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

開催しております。

 

FRPに関する質問や問い合わせベル

 

私、岡田香奈キラキラ(FRPマスタートレーナー)へ

kanaokadafrp2016@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のブログのお話

 

 

ルルレモン大阪キラキラ

12月16日(土)19:30〜21:00

 

閉店後の

SHOP NIGHTビックリマークイベントの告知ベルをしましたが

 

 

 

 

ある方より

「岡田先生がヨガをするんですか?照れ

と、質問されました。

 

 

 

いやいやいやバイバイ滝汗ちゃうんです汗

 

私、ヨガレッスンしませんよハッ

 

 

 

 

 

本当なら

 

いわゆる

ルルレモン大阪のシークレットイベント秘密

 

 

私は、ルルレモンスタッフ音譜

「kanaも、来てね爆笑

って誘われてるだけで

 

主催でもなんでもありません

もちろんお金も何も、私には入りません

 

おいでゲラゲラアハハ

 

 

 

 

私、岡田香奈キラキラ

lululemon osaka community supporterキラキラ

ルルレモン大阪コミュニティサポーターですが

 

ただの

嬉しがりチューアップ

ルル好きラブなお客さんです。

 

 

 

 

 

ルルレモン大阪さんの

『今年お世話になった方グッへのイベント』

なんですが

 

 

ブログに書いてもいいか?とスタッフに聞くと

OKOK照れだったので

 

今年も最後だし

盛り上げようアゲと、告知しました。

 

 

 

 

 

なので、

私のレッスンを受けてる方々音譜や、イントラ仲間たち音譜

いつもルルレモンに買いに行っている

たくさんの皆様方音譜

 

私とは、

このブログでしか面識のないけど

関西のルルレモン好き恋の矢

ヨギーニ音譜やインストラクター音譜の皆様にも

 

 

 

ルルレモン好きの方には

良い事あるかなぁ!?と、思いますのでヒミツ

 

 

ご一緒に、楽しく音譜

カワイイドキドキウェアを選びませんかアゲ

 

お知らせした次第ですウシシ

 

 

 

なので、

私と面識が、有り・無し関係なく合格

お時間合えば、寄ってみてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

ひらめき電球

私と直接面識の無いブログ読者様音譜

お声かけいただく場合は

(遠慮なさらずに、お気楽にどうぞビックリマーク)

 

 

ブログ見ている

どこ?で、何?をしている〇〇ですって

自己紹介なりを教えてくださいねほっこり

 

 

お顔をブログで出していない方も多く

出していても写真ではわかりにくい場合も有りますので

 

ってか、

ほとんど小さい写真の人はわからない

私ですのでサーチショックもやもや

 

 

 

 

 

 

私が、

ルルレモン大阪に行くと

ほぼ毎回、ルルのスタッフ音譜から

 

「今日(昨日・こないだ)kanaのレッスン受けてる人が来てくれたよ爆笑音譜

 

と、言われます。

 

 

皆様、好きですねぇ〜ニヒヒ

 

 

 

そのお客様の特徴や

私の話をしている内容で

だいたい『アノ人やなニコひらめき電球』ってのが、

わかっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを色々いただきました。

ありがとうございます爆  笑ぺこり

 

 

一日、一個づつと決めてたけど…

 

美味しくて

2日で食べてもたデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは、私がいつも使っている

Diorコスメのショッパーですね合格

 

 

何かな?何かな?デレデレラブラブ

と、開けてみると

 

 

カワイイ恋の矢

ミス・ディオールのボディミルクです

ワーイゲラゲラアップ

 

 

こないだまで、

某問題の有った○ョン○ス○ー・オー○ニッ○の

ボディミルク使ってたんですが

 

気に入ったんで

これからは、コレにしよう合格

 

 

 

 

ムッキムキ筋肉真顔の私ですが

 

こう見えても

一応、女の子♀ですから

(背中だけ見たらポーンハッマッチョなオッサンやんあせる)

 

 

 

家帰ったら

酒飲んで生ビールちゅー

グォーzzzって寝てるんじゃなくて

 

 

 

ヌリヌリ目キラキラとかも、するんですよチョキ

 

 

 

 

ゴク、たまにですが汗

 

 

 

 

 

『FRP×ヨガ』の新コンテンツお祝い

  下矢印

FRP JAPAN in 沼津『FRP×ヨガ』詳細・申込先

 

2018年2月12日(祝・月)

静岡で『FRP JAPAN 2018 in 沼津』が開催お祝い

 

私、

岡田香奈キラキラFRPマスタートレーナーが

『FRPでヨガのポーズを深めるひらめき電球』を担当しますクラッカー

 

 

 

ローラーキラキラ(ストレッチポール)を使用して

 

アーサナの精度を高めアップるために必要な筋肉重要を鍛え

ヨガのポーズをとるための柔軟性をあげるアップ

 

FRPエクササイズキラキラを行います。

 

 

 

静岡県近郊の方はもちろん

全国の皆様、ぜひご参加くださいませ

 

参加料は、1,000円得です。

よろしくお願いします音譜

 

 

詳細・申込はこちら

  下矢印

FRP JAPAN in 沼津『FRP×ヨガ』講師 岡田香奈

 

 

私、

静岡県の知識もほとんどなければ

知り合いも少ないので…

 

皆様、お知り合いの方に宣伝お願いしますチュービックリマーク

 

 

 

 

FRP考案者 中村尚人はじめ

たくさんのマスタートレーナーによる講座があります。

FRP JAPAN 2018 in 沼津 ワークショップ予約センター

 

 

 

 

ファンクショナルローラーピラティス FRP公式サイト

 

関西近郊(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)の

FRPインストラクター養成コースチューリップ赤

FRPパーソナル・グループレッスンチューリップ赤

開催しております。

 

FRPに関する質問や問い合わせベル

 

私、岡田香奈キラキラ(FRPマスタートレーナー)へ

kanaokadafrp2016@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。