3年ぶりに行動制限のない12月に

 

3年ぶりのハフラが開催されましたキラキラ

 

 
ELNAZ(エルナーズ)は
「輝く星」という意味ですキラキラ

 

 

 

今回の会場はコンセーレ

 

 

 

お料理はこんな感じでコスパ良しナイフとフォークビール

 

 
飲み放題にワインないのが残念だったけど🍷
 
実際そんなにゆっくり飲んでる時間もないし
色々と程良かったです照れ

 

 

 

 

<第1部>

 

美部ベリーダンスは2番目に

『Whenevar,Whenever』

 

 

 

その後お着替えをして、、

 

 
『El enab』(シャービー)

 

 

 

終わったら私はもう一度早着替え!

 

ルクサーナメンバーと

『エンディング』踊らせて頂きました音譜

 

 

こちら写真がなかったので

動画で全員写った瞬間をスクショしました📷

 

 
おニューの赤衣装赤薔薇初お披露目〜

 

 

フリータイムにはお耳つけましたねずみ猫

 

Satomiさん可愛い💕

 

 

第1部の最後に

私たちからAYA先生へ感謝の気持ちを…プレゼント

 

 
AYA先生が欲しがっていたガラベーヤキラキラ

 

Harumiさんの手作りなんです拍手

 

 

 

何も知らないAYA先生から
「メルカリでガラベーヤ買っちゃった♪」
と言われた時には全員顔面蒼白でしたが叫び

 

とぉ〜〜〜っても喜んでくださり

(メルカリで買ったのは又メルカリで売るそうですw)

 

 

 
ソロで着用してくれて感激しましたキラキラ

 

 
 
<第2部>

では

私も初めてソロでエントリーをして…

 

『Ama Barawa』

 

 

 

 
たくさんの写真ありがとうございます♡

 

 
 
長い曲なので少しカットして
自分でアレンジしたりと頑張りました。
 
 
動画を見ると反省点だらけですがハッ
 
無事に&笑顔で踊り切れて良かったですキラキラ
 
 
 
第2部の最後は
ルクサーナ卒業したMikiちゃんからのご挨拶カラオケ

 

 

一人一人にプレゼントも頂きましたプレゼント

(写真撮る前に食べちゃった!ご馳走様です)

 

 

 

ルクサーナメンバーともパチリカメラ

 

 

全員「赤」衣装でも撮りたかったなぁ〜飛び出すハート

 

 

元LUXZEメンバー様もお元気そうで何よりおねがい

 

 

 

そして

 

大好きな美部ベリーダンスメンバーハート

 

 
 
なんと・・・
 
このハフラで
Mutumiさんがベリーダンス卒業を発表😭
 

 

 
 
でも、スタジオMibuベリークラスは
「卒業届け」は受け付けておりません!
 
「お休み届け」ということで。。
 
次回12月24日(土)の
クリスマス特別レッスン強制参加です笑

 

 

 
二次会はKiyomiさんも合流して♡
 
ルクーサナと美部メンバーでガスト音譜

 

 

ワインもたくさん飲めました〜🍷

 

 

AYA先生と二人

空気読めない「天然」認定されましたけどw

 

お陰で私たちの周りはとっても平和です照れ

(フォローしてくださる皆様のお陰ってことか!笑)

 

 

ベリーダンスに興味のある方は

いつでもお問い合わせくださいね〜ラブレター

 

 

めちゃめちゃ楽しいですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今まで参加したハフラはこちら

矢印矢印矢印

 

 

美部ベリーダンス仲間募集中

 

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

12月24日(土)13:00〜

クリスマス特別レッスンクリスマスツリー

お好きな食べ物&飲み物ご持参くださいね

もちろんアルコールOK(運転する方はダメです)

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

ベリー出演イベント2022

 

<12月>

宝石赤ハフラELNAZ Vol.10@コンセーレ

 

<11月>

宝石赤児童虐待撲滅イベント@バンバ広場

宝石赤一晩だけのワイン村@オリオンスクエア

宝石赤思川ドラキュラロックフェスタVol.33

 

<10月>

宝石赤international festival☆レッツアミーゴ

宝石赤熟年バンドジャムinとちぎ山車会館

宝石赤オリスク国際交流フェスタ

 

<7月>

栃木県庁前オールジャンルフェス出演延期

宝石赤やさい&くだもの村 音楽祭

 

<6月>

宝石赤鹿沼木工団地青空市

 

<5月>

宝石赤栃木県設備設計事務所協会様懇親会@ホテルニューイタヤ

宝石赤グランテラス筑西〜音の輪2022

宝石赤ドラキュラロックフェスタVol.27

 

<4月>

宝石赤ドラキュラロックフェスタVol.26

宝石赤グリムの森オールディーズスプリングライブ

 

<3月>

宝石赤アコースティックライブさくらの日Special

宝石赤第9回児童虐待防止イベント

 

<1月>

宝石赤第8回児童虐待防止イベント

 

ベル2021年の出演はこちらベル

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年12月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 


スタジオMibuのHPはコチラです