昨日は暖かかったですね〜晴れ

 

 

道の駅にしかたにて開催の

アコースティックライブさくらの日Special

 

ベリーダンス踊ってまいりましたドキドキ

 

 

 

 

今回はお着替えありで

 

こちらが出演前の集合写真ですカメラ

 

 
 
ふふふ♡

こちらのジプシー衣装については又後ほど♪

 

 

今回の『アマリシ』は6人バージョン!

 

 

フォーメーションも頑張りました⤴︎

 

 

全員が柄スカートだとまとまりますねキラキラ

 

 

 

その後はオリエンタル衣装に着替えて

 

楽しい

『オリエンタルファッション』と。。

 

 

 

『AYAMI』美部バージョンドキドキ

 

 

前回はジプシー衣装のまま踊ったけど…

 

 

やっぱりオリエンタル衣装がしっくりきますおねがい

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 
 
今回「さくらの日Special」との事で
ピンク色の衣装にした私🌸
 

なのですが・・・

 

道の駅にしかたには桜が無くてビックリびっくり
 
 
昨日は「さくらの日」だったんですね?桜
 
 
 

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
なので
 
お楽しみのお弁当と唐揚げは割り箸

 

 

壬生に戻って
お散歩がてら外で頂きましたよ〜晴れ

 

 

壬生町【しののめ公園】の桜🌸

 

場所によって3分咲きって感じです♪

 

 

 

毎年出演していた「しののめ花まつり」は

3年連続中止となってしまったけれど。。

 

こうして様々なイベントに出演させて頂き

本当にありがたく思っています照れ

 

 

 

【お知らせ】

 

スタジオMibu2022年4月の

ベリーダンス(AYA)は少し変更がありますひらめき電球

 

詳細は下記お知らせご覧くださいませm(_ _)m

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 


 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

4月9日(土)

○石橋グリムの森

 

4月17日(日)

○宇都宮ロマンチック村

 

5月15日(日)

○グランテラス筑西

 

6月5日(日)

○鹿沼市

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

ひらめき電球4月以降もこのまま開催する予定ですひらめき電球

【2022年1〜3月】レッスン時間変更のお知らせ

来月は<第3・4土曜日>の

4月16日・23日(土)となりますビックリマーク

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

ベリー出演イベント

 

<3月>

宝石赤アコースティックライブさくらの日Special

宝石赤第9回児童虐待防止イベント

 

<1月>

宝石赤第8回児童虐待防止イベント

 

ベル2021年の出演はこちらベル

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年3月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


よろしくお願い申し上げます

 

 

クローバー道の駅にしかたのHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです