昨日は

グランテラス筑西で開催

 

音楽イベント〜音の輪2022

 

に、ベリーダンス出演しましたドキドキ

 

 

 

連日の雨にも関わらず

出演前後には晴れ間も差して🌤

 

主催の方も思わず寝転んでしまったり爆  笑

 

 

 

実は「通報してくださーい」ショットだったり(笑)

 

 

控え室の他にテントも準備して頂き

 

お着替えありの屋外ステージでしたビックリマーク

 

 

 

 

先ずは『ジプシー』からスタート♪

 

 

 

 
ステージ上で方向音痴になることなく
前回のリベンジができたかなぁ⤴︎
 
 
2回目となる新曲『El wawa』は…

 

 

前日のレッスンでフォーメーションが付き
ドキドキでしたがドキドキ

 

 

 
やっぱりフォーメーションある方が
踊る方も見る方も楽しいですよね♫

 

(ちょっとだけ間違えちゃったけど)

 
気持ちよく踊ることができましたアップ
 
 
ベール『Elqalp Maak & Drum』
先週よりはだいぶ落ち着いて踊れたかとおねがい

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

出演後は予定通り

 

ステージ上で撮影会カメラ

 

 

可愛いお子ちゃま達に皆んなメロメロですラブ

 

ママさんも一緒に♡

 

 

と思ったら

ママさん帰っても帰らないお子ちゃまがヒヨコ

 

きっと衣装やキラキラが気になるんでしょうね〜

 

 

昔の衣装に頑張ってお花を付けたので

そんなに見つめてくれて嬉しい笑

 

 
もちろん我慢できずに抱っこしちゃったラブラブ
(写真がなくて残念😭)

 

 

 

その後は、お世話になっているバンド

「スリーウェイ」さんの応援をして解散でした。

 

 

 

素敵でしたよ〜音譜

 

 

他のチームでベリーダンスをされている方から

お褒めの言葉を頂いたりキラキラ

 

 

 
 
可愛いお子ちゃま達に癒されたりキューン

 

嬉しい&楽しい1日でした合格

 

 

 

【追加写真】

幸子ママ♡ありがとうございますキスマーク

 

 

 

 

次回は

宇都宮のホテルで踊らせて頂く予定ですお月様

 

 

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

5月26日(木)

○宇都宮

 

6月5日(日)

○鹿沼市

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

6月は第1・3週※第3(土)時間変更

7月は第2・5週に変更となります注意

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

ベリー出演イベント2022

 

<5月>

宝石赤グランテラス筑西〜音の輪2022

宝石赤ドラキュラロックフェスタVol.27

 

<4月>

宝石赤ドラキュラロックフェスタVol.26

宝石赤グリムの森オールディーズスプリングライブ

 

<3月>

宝石赤アコースティックライブさくらの日Special

宝石赤第9回児童虐待防止イベント

 

<1月>

宝石赤第8回児童虐待防止イベント

 

ベル2021年の出演はこちらベル

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年5月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバーグランテラス筑西のHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです