私の長〜いお休みの最終日は晴れ

 

道の駅 思川にて

ドラキュラロックフェスタVol.27

 

ベリーダンスルクサーナ出演でしたドキドキ

 

 

 

 

実は今回、私にとって新曲が2曲!

 

そちらにばかり気持ちがいっていたからか

初めての慣れない会場だったからか・・・

 

はい、全て言い訳ですm(_ _)m

 

 

お馴染みなはずのジプシーで

最初にドカンと間違えてしまいましたあせる

 

 

が、すぐに気持ちを修正して何とか持ち堪えグー

 

 
更にスペースデーモンさんも
後ろで一緒に踊ってくれているのを発見目

 

 

マントをスカート代わりにしてる爆  笑

 

 
お陰様でテンションが上がりました音譜
 
 
早着替えの後は
 
美部ベリーダンス新曲の『El wawa』

 

 

こちらもデーモンさん参戦♬

 

 
後ろを向く時はちゃんと後ろ向いてるし⤴︎
 
急に振り返るところは流石に間に合いませんが
(それもカワイイ♡)
 
 
 
曲もフリも可愛らしくて大好きな新曲ですキスマーク
 
でもやっぱり
早くフォーメーションつけたいですねおねがい
 
 
 

そしてラストはルクサーナ最近の新曲

『Elqalp Maak & Drum』

 

 

ベールのパートは緊張で硬い顔をしております汗

 

 

ベールを置いてから少し生き返り…(笑)

 

この辺のフリすごく好きラブラブ

 

 
 

後半のドラムソロのパートでデーモンさん発見!

 

客席側に移動してました(笑)

 

 

たくさんのお客さんの中に

懐かしい同級生のお顔が見えた時には

ビックリ&嬉しかったなぁ〜ラブラブ

 

 

 

 

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

次回のベリー出演イベントは又すぐ!

今度の日曜日ですねびっくり

 

 

ありがたいことに書くこといっぱいで

なかなかブログが追いつきませんがDASH!

 

告知も練習も頑張りますビックリマーク

 

 

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

5月15日(日)

○グランテラス筑西

 

6月5日(日)

○鹿沼市

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

6月は第1・3週※第3(土)時間変更

7月は第2・5週に変更となります注意

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

ベリー出演イベント2022

 

<5月>

宝石赤ドラキュラロックフェスタVol.27

 

<4月>

宝石赤ドラキュラロックフェスタVol.26

宝石赤グリムの森オールディーズスプリングライブ

 

<3月>

宝石赤アコースティックライブさくらの日Special

宝石赤第9回児童虐待防止イベント

 

<1月>

宝石赤第8回児童虐待防止イベント

 

ベル2021年の出演はこちらベル

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年5月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー道の駅 思川のHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです