
手羽先と、ズッキーニを使って作りました
手羽先には、切り込みを入れて、塩とスパイスで下味ををつけてから、ズッキーニと共に先ずは、こんがりと焼きました
酒を加えて、蓋をして蒸し焼きにして火を通しました。
あとは、蜂蜜とレモン汁を加えて、煮詰めて出来上がりです
仕上げに粗挽き胡椒をふりかけました
パンやケーキを、作るのが大好きです。
ブログは、初めてなのでどうなることやら・・・、(=⌒▽⌒=)
継続は力なり、なので頑張って続けて、いきたいと思います。
よかったらホームページもご覧下さい!
http://www11.plala.or.jp/studiok2000/

![]()
![]()
ポチッと応援よろしくね ![]()