ズッキーニのトマト煮 | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




ズッキーニの収穫ができたので、たっぷり使いました❗️

ベーコン、玉ねぎ、シメジをオリーブ油で炒めて、水煮のトマト缶、フライドガーリックと共に 煮込みました
塩胡椒で、調味して出来上がりです

トマトと、ズッキーニは、相性が良いですね