ズッキーニのトマト煮ズッキーニの収穫ができたので、たっぷり使いました❗️ベーコン、玉ねぎ、シメジをオリーブ油で炒めて、水煮のトマト缶、フライドガーリックと共に 煮込みました塩胡椒で、調味して出来上がりですトマトと、ズッキーニは、相性が良いですね