雑穀と塩レモン麹のパンスリムロング型を使って 雑穀塩レモン麹パンを作りました塩麹を入れると、しっとり、ふわふわなパンになりますし、劣化が、遅くなり、風味や味がよくなりますので、良いことだらけです❗️こちらのメニュー、秋の自宅レッスンで、登場予定です。秋っぽいメニューだと思います(笑)私の頭は、すでに秋になり、ハロウィン🎃メニューも思案中です❗️クリスマスメニューも、頭をかすめています(笑)