今日から9月

 

本当なら今日から2学期が始まるという

 

夏から秋への序章の時期なのですね。

 

今年に限って言えば、

 

季節のイベントが軒並み中止になっているせいでしょうか

 

季節感がおかしくなっています。

 

 

来年は以前の落ち着きを取り戻すことができるのかどうか?

 

それも怪しくなってきている昨今です。

 

 

 

今日のニュースを見ると、

 

もやもやとしまえんの閉園

 

もやもや地方都市のデパートの閉館、

 

そんな情報が飛び込んできて、

 

時代の変換時期なのだということを改めて感じずにはいられません。

 

 

 

これまではあたり前だったことがそうではなくなる。

 

そんなことはあり得ない、と言っていたことが常識になる。

 

 

 

まさに時代の変換時期にいる私たち。

 

この目でしっかり見届けたいと思います。

 

これからどうなるんでしょうねはてなマーク キョーミシンシンキョロキョロ

 

なにしろ、銀行がもはや斜陽産業だと言われる時代なのです。

 

こんな変換時期に生まれ合わせていることを誇りに思いましょうね。

 

 

 

 

そしてそして、

 

やっと

 

ホームページを更新いたしました

 

魅力的な身体を作るストレッチ スタジオ ソネ

 

ぜひご覧になってください。

 

 

新しいホームページでぜひ使いたかったのが、プロに撮影していただいたPV

 

プロモーションビデオなのです。

 

思えば緊急事態宣言が発令された4月の初旬、

 

コロナウィルス感染で世の中がひっくり返っている時に、

 

撮影してもらった、本当に思い出深いPVです。

 

iphoneでは見られないので、ほかのスマホか、PCでご覧くださいね。

 

 

 

その後、スタジオを急遽移転することになり、引っ越し騒ぎの中、てんやわんやでPVをお披露目する時期を逸していたのです。

 

ようやく陽の目を見ることができて、

 

私は本当に嬉しいラブラブ

 

撮影してくださったディレクターを始め、関係者の方々、

 

そして参加してくださった方々に、この場で改めてお礼を申し上げます。

 

 

 

 

ここに載せるのは1分以下の縮小版

 

 

 

フルバージョンは

 

スタジオ ソネ YouTubeチャンネルでご覧ください。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

           
おススメの人気記事キラキラ大人のための変身プログラム   体型別1か月集中変身プログラムの記事 次はあなたが変身するのです!キラキラ「ちょっぴりもれ子さん」でお困りの方集合!  尿もれ、あきらめないで!必ず解決法がありますよ。
キラキラ閉経を迎えるまでにすること   誰でも迎える閉経期を乗り越える方法、  40代女性は必見です!
キラキラ体型マトリックスって何?    体型が違うのに同じトレーニングでいいの?
キラキラ人生最高最強の腹筋は何歳からでも作れる   筋トレなしで腹筋を育てる「脱力筋トレ」    
 
音符酵素ファスティングで腸活してみませんか? カウンセリングはオンラインでも可能です。 詳しくはホームページへ
音符9月からの新しいプログラム 「脱力セラピー」施術+レッスン 70分。 ご予約はこちらから