カンパニー | 『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

『人を幸せにする魔法の食卓』美味しんぼ nami

手軽で簡単、カラダに良くって美味しい!家族のカラダとココロを満たせる、そんな魔法を伝授します。

なみ飯でつながるファミリーの輪が広がって素敵な連鎖が起きてきています(^^♪

 

とっても吉〇家が好きだったご主人さまが、なみ飯が食卓に並ぶようになって

『なんだか最近吉〇家も味が落ちてきたなぁ~』ってあまり好まなくなったとか、

 

平熱が34度台の方が36台まで平熱が上がって、人並みの食欲が出てきたとか、

 

塩おむすびが最高のごちそうになったとか、

 

色々な調味料が冷蔵庫からなくなり、シンプルに簡単にお料理したのがご家族の好物になったとか、

 

血圧が何もしてないのになみ飯食べているだけで下がったとか、

 

体重が1年で15㌔落ちたとか、

 

数え切れないほどの嬉しいお声をいただいております。

 

そんななみ飯でつながるファミリー。

 

カラダにいいモノ
おいしいもの食べて、人生をどう生きるか。どう楽しむかがとっても大事だと思うのです。


楽しく、ワクワクする人生を送るために、

元気なカラダを手に入れたいと思って、

感度のいいカラダが欲しくて、

精神的に研ぎ澄まされたくて

 

化学調味料を抜いた、自然により近いごはんを求めてなみ飯に行き当たった方々です。

 

 

人生の最大の目的は、大輪の花、自分色の花を咲かせることではないでしょうか。

なみ飯でつながるファミリーが毎日楽しく暮らしている、毎日たのし~~って人生を送って下さっているお声が何よりもうれしい。

 

私自身、みなさんと出会うことで、毎日楽しく暮らしています。

新しい出会いとおいしいごはん、

そして、

家族の成長、私自身の成長がある暮らし。

そんな連鎖を引き起こしているのがなみ飯だと思っています。

 

もちろん、

日々の暮らしの中に幸せやワクワクはありますが、幸せだぁ~ってワクワクしているって言えない時もあると思うのです。それでも、美味しいごはんと家族がいるからまた頑張れるって思うと思うのです。

 

そんな輪が広がってきています。

連続講座ではないですが、単発でも各地で講座を行っていきます。

 

新年は、札幌・熊本・広島・沖縄と続いていきます。全国主要都市を巡っていきます。

そして、

なみ飯でつながるファミリーの輪が広がって、毎日が楽しくワクワクと暮らしている方々で日本を埋め尽くします。

 

そんな想いが湧いてきた一日でした。

 

明日は、ちょっと早いですが、もう12月ですし、2017年を創作するお食事会も開きます。

まつおえいこさん三木一弥さんと一緒に開催します。

 

なみ飯でつながるファミリーでも、「なみ飯食べたら人生うまくいく」を実現するイベントを開催します。(詳細は追って・・・)

 

 

最近読んだ本の中に書いてあったのですが、
時間
空間
仲間
この三つの間(=宇宙)を生かすと夢はワープする。


同じ志を持つ仲間と一緒に
同じ時間を共有し
同じ空間で盛り上がりながら
どう生きたいのかを明確にし夢を絵にする。
ワクワクの夢を応援し合う。

 

すると、夢は現実になる。

夢は仲間と一緒に紙に書くと叶う。

 

「一人で見る夢はただの夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だ」(オノ・ヨーコ)

ですって!

 

カンパニーCampany って
中世イタリア語のカンパーニャCampaniaからきていて、「Cam」は「共にする」、「Pania」は「パン」の意味で、同じ釜の飯を食うの意味。

 

「人」が仲「良」くなると書いて「食」でしょ。
人が一緒にごはん食べるって深い絆で結ばれているっていうことなんです。広い意味での「家族」ってことでしょ。

 

なので、なみ飯でつながるファミリーの夢や想いを共有して応援し合う、そんな家族の輪を広げていきたいなぁ~って、明日の新年の創作を前にニマニマしながら考えていました( *´艸`)

 

今年もあと一か月!

来年からを見ながら、講座も最終回を迎えていきます。年末に向けて走るぞぉ~~!

 

メルマガも、告知もまだなのに・・・勢いだけが先行してますがもうしばらくお待ちくださいませ。講座の告知はメルマガから行ってい参ります。

 

 

 

■私の人生を変えたお塩のご用命は■

天日海水塩 『宙』 ミネラル分27%の美味しいお塩です。
ご注文はこちらから  https://goo.gl/PF0a5O

 

■おいしいお野菜はこちらから!■

農薬や農法にこだわったお野菜です。

メールで、ファックスで注文できます。

https://drive.google.com/open?id=0B0C_ZBlNp45gdTh0Z29XSXhqNUk

 

■募集中の講座■

1月13日(金)札幌

1月28日(土)~29日(日)熊本
2月13日(月)広島

4月沖縄
全ての講座はメルマガから告知していきます。

下登録はこちらから下

https://e.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=umauma

 

なみ飯って地球とつながる幸せごはんです。

  私たちって、超天然自然創造物なんだって知ってました??

 

食べることは世界を創造する事

Creater

  私たちって社会を世界を動かす絶対的な力を持っているんですよ!

 

豊かな生活ってあなたにとってどんな生活ですか?

  人の手とココロで作りだす生活が豊かさなんだって思います。

 

これが私の基準です。

  方法や理論は通用しないって知りました。