腸内環境 | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

すでに多くの方が

 

腸内環境が健康に不可欠であるということを

 

認識していると思います!!

 

腸脳相関という言葉もあり

 

気分や精神にまでその影響が

 

及ぶこともあるので

 

多くの方が取り組むべきことでしょうひらめき電球ひらめき電球

 

最近は消化に気を使って

 

消化剤を使っていましたが、

 

 

太田胃散よりも効果のあるモノを

 

知っているので今後使用するときは

 

そちらに戻ってみようと思いますアップアップ

 

腸内環境に関して

 

昨日街歩きしている時に

 

こんなものを発見しました下矢印下矢印

 



 

とくに酪酸菌が花粉症の改善にいい

 

という情報もあったので

 

1箱12日間試したいと思いますメモ

 

ここ数年は

 

ナイアシンとビタミンCの効果で

 

薬がいらないくらい

 

花粉症が劇的に改善されましたキラキラ

 

さらなる改善になるか

 

また効果のほどは

 

このブログで報告したいと

 

考えています!!

 

お楽しみに爆笑

 

 

 

 

 このブログを最後まで読んでくださった方限定で

 

体験トレーニングを以下の料金でご案内します下矢印

 

【加圧トレーニング】3300円→1100円

【パーソナルトレーニング】7150円→2200円

 

ご連絡は下記のスタジオ公式LINEからお願いします!!

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加