消化剤を使おう | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

 最近お客様から


『脂っこいものを食べるとずっとお腹がすかない』


という相談を受け、


消化酵素のサプリメントわ


紹介しましたステーキ


しばらくして感想を聞いてみると


『久しぶりに朝お腹が空いて起きた』


という嬉しい言葉をいただきました音譜音譜


ぼくも37歳なのと


元々脂っこいものが苦手なので


同じような悩みを持っている方は


一度試してみては


いかがでしょうかはてなマークはてなマーク


腸内環境に気を使うことは


多くの方が認識していますが、


腸よりも先に胃があります!!


胃で十分な消化が行われることが


とても大切ですメモ


昨日たまたま見つけて


太田胃酸を買ってみました下矢印下矢印



これははじめて使うので


効果が楽しみですひらめき電球ひらめき電球

 

筋肉をつけたい人はもちろん


痩せすぎで体重を増やしたい


という人は


ぜひ試してみてくださいね爆笑


 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加