プロテインボール | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

筋肉を作るうえではもちろん、

 

健康的な生活をするためには

 

栄養素を考えた食事は

 

とても大切ですニヤリ

 

中でも不足しやすいのは

 

やはりたんぱく質ですドクロドクロ

 

タンパク質に関連した

 

加工食品も多くなりましたし

 

いつでもどこでも

 

プロテインパウダーが手に入るよう

 

なったのは大変いいことだと思いますひらめき電球

 

日常の食事でも

 

お肉や魚、卵や大豆製品は

 

積極的に摂りたいところですスプーンフォーク鳥うお座スプーンフォーク

 

そんな中、

 

今回紹介したいのは『いくら』です鉛筆

 

いくらはあまり注目されませんが

 

タンパク質含有量が

 

非常に高い高たんぱく食品ですメモメモ



 

鶏肉や卵ほど

 

値段が安くないのと

 

普段の食卓に頻繁に並ぶものではないので

 

見過ごされがちですが

 

中々侮れない数字ですね拍手アップ

 

※山盛り食べるものでもない…

 

寿司などを食べに行った際

 

タンパク質を気にする人は

 

ぜひ参考にしてみてください寿司



ごちそうさまでした割り箸

 

 

 

\ note毎日更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加