ダイエットは1月から!がいい理由 | Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

Studio Laa ~YOGA & 加圧トレーニング~

香川県高松市にあるYOGA・加圧・パーソナルトレーニングスタジオのブログです。

こんにちは😀

 

香川県高松市観光通りにある

studio Laaのいしいとしゆきです爆笑

 

年が明けて早4週間

 

皆さんのカラダづくりは

 

順調でしょうか??

 

上手くいっている方も

 

そうでない方も

 

薄着になるまでが

 

第一の目標である人も多いでしょうメラメラメラメラ

 

ぼくのところにも

 

ダイエットが目的のお客様が

 

いらっしゃいます走る人

 

夏まではまだ時間がある

 

と思っている人は注意が必要です!!

 

何故かはてなマークはてなマーク

 

それは人のカラダはそんなに簡単に

 

変わらないようにできているからですゲロー

 

もちろん

 

2~3ヶ月で大きく変化することが

 

無理なわけではないですし

 

やろうと思えばできます時計

 

ただ

 

目標の大きさや期間によって

 

我慢や代償が大きくなりますガーン

 

自分なりの成功パターンが

 

確立されている人でなければ

 

1月から緩やかに

 

はじめるのが賢明でしょう上差し

 

停滞や小さなミスはつきものですハッ

 

1月からはじめれば

 

そういってことがあっても

 

普通にリカバリーできます!!

 

さあダイエットをしたい人は

 

今すぐゆっくりはじめましょうグッ

 

 



 

 

\ note更新中!! /

 

 

Studio Laa~ヨガ&加圧トレーニング~

香川県高松市観光通2-10-15 太洋総合第一ビル3F

でんわ 087-831-2229

メール yoga-kaatsu@studio-laa.com

HP  http://www.studio-laa.com/

facebook https://www.facebook.com/studioLaa

友だち追加