日常&非日常の作品撮り | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

ひさびさに髪の毛切って、がっつり前髪つくったら、わりかし評判よくてご機嫌のstudio FLEXのカメラマン、ハルです。まだまだ暑いけど後悔はない!

 

ところで昨日は、今後の新しいサービスの告知のための写真を撮影しました。モデルはカウンセラーのヌサブさんこと、遠藤綾子さん。先月2回ほどセッションをお願いして、すっかりファンになってしまったので、ぜひにとお願いしました。

 

ヘアメイクは今度メイクセミナーもお願いしてるリエさん。

1パターン目はナチュラルメイクで。

 

2パターン目はウィッグとがっつりメイクで大変身(*^^*) 遠藤さんがメイクしている間にセッションで使うフラワーレメディーも撮らせてもらいました。

 

終了後の記念撮影ハート

 

 

せっかくなのでヌサブさんの人気に便乗させてもらうべくFacebookに投稿したら、まんまと大量いいねGET! 「ヌサブさん素敵!」「吉瀬美智子さんみたい!」「ヌサブさん超かっこいい」とコメントもたくさんいただきました!

 

撮影したお写真は後日あらためてご紹介させていただきますので、ヌサブさんファンのかたはお楽しみに(*^^*)

 

遠藤さん、ご協力ありがとうございました。

私が遠藤さんのセッションを受けたときの感想はこちらです。

 

プロのヘアメイクに興味があるかたは、こちらのイベントもおすすめです!