【残2席】"普段の自分"を底上げして毎日を楽しく! メイクセミナー&プロフィール写真撮影会 | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

初めて会ったときに相手があなたに感じるのが「第一印象」なら、会う前に写真で感じるのは「第0印象」。履歴書、宣材、SNSのプロフィール写真等、実際に顔を合わせる前にあなたの評価が決まってしまうことは、いまや珍しくありません。


その重要性を知って「ちゃんとした写真を撮ってもらいたい」と思っていても、誰に撮ってもらったらいいかわからないとか、メイクに自信がなくて躊躇してるなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?


リンクビフォー&アフター その1

リンクビフォー&アフター その2

 

 

こんな方におすすめです

チェック「メイクはマナー」と思って義務感でメイクをしている
チェック​ 自分に似合うメイクを誰にも教わったことがない
チェック コンプレックスがあるからメイクが楽しくない
チェック自分の内面的な魅力が外見に反映されていない
チェック1年以上、まいにち同じメイクを続けている
チェック仕事や年齢にふさわしいメイクの仕方がわからない
チェックプロのカメラマンに写真を撮ってもらったことがない
チェックSNSやブログで使えるプロフィール写真を持ってない
チェックカメラの前で笑顔を作るのが苦手
チェック写真うつりが悪くて困っている

 

ひとつでも当てはまるものがあったら、この先を読んでみてください!

 

 

このイベントに参加すると…

キラキラ 自分に似合うメイクを知ることで、毎日のメイクが楽しくなる

キラキラ メイクを楽しむことで、自分の可能性と理想が広がる

キラキラ マンネリメイクから脱出できる

キラキラ ビフォー&アフター写真が手に入るので自宅でも再現しやすい

キラキラ ナチュラルな褒められ写真で自己肯定感がアップ

キラキラ 「本当の自分」と「人に見られたい自分」のバランスがとれる

 

 

コンプレックスを取り繕うためのメイクではなく、
あなた自身の輝きを発見・表現するためのツールを手に入れてください
ハート

 

 

 

"普段の自分"を底上げして毎日を楽しく!

メイクセミナー&プロフィール写真撮影会

 

日時:9月7日(水)14:00~17:00 満席

9月14日(水)14:00~17:00 定員4名残2席
場所:飯田橋 studio FLEX
料金:
・定価   8,000円(税込)※当日払い
・早割 1,000円OFF ※9/5までに事前振込みいただける方
・モニター割 1,000円OFF ※ビフォー&アフター写真を公開OKな方
早割&モニター割で8,000円→6,000円
持ち物:普段使っているメイク用品、筆記用具


お申込みはこちらからリンク http://studio-flex.jp/c-201501/

 

講師

メイク担当:リエ(藤田理恵)


14年間理容師としてヘアサロンに勤務。
店舗の店長などを経験し、雑誌、海外のSHOWなどを手掛ける。
2003年に独立し、ヘアメイク事務所を立ち上げる。
CM、セレモニー、イベント、舞台など、多岐に渡りヘアメイクの派遣を行なう。
企業、大学、美容室などで講師としても活動の幅を広げる。

 

撮影担当:ハル(久保昌美)


飯田橋のフォトスタジオ「studio FLEX」の女性カメラマン。    
元雑誌編集者。某出版社に10年間勤めて身につけたスキルと、天性の強みを活かしてフリーのカメラマンに転身。
ブライダル、成人式、家族写真などの撮影経験が豊富なので、モデルでも芸能人でもない一般の方を綺麗に/可愛らしく/カッコよく撮るのが得意。

 

当日の流れ

 

矢印【ビフォー写真の撮影】 担当:ハル
当日は普段のナチュラルメイクメイクでお越しいただきます。
まずはビフォー写真を撮影して、現在のメイクや自分の長所と短所をチェック。

 

矢印【似合うメイクを知るワーク】 担当:ハル
「あなたはこれが似合うわよ」と人から教わっただけでは身につきません。
自分はどうなりたいのか?
人からどう見られたいのか?
そのためにはどこを変えれば良いのか?
チェックシートに記入してイメージを明確にします。

 

矢印 【メイクレッスンスタート】担当:リエ
まず半顔をヘアメイク講師がメイクしていきます。
鏡を見て解説を交えながらテクニックを確認。
他の方のメイクを見るのも参考になりますよ。

 

矢印 【メイク実践】担当:リエ
残りの半顔をご自身でメイクしていただきます。
実際やっていただいて、わからないところはその場で質問できます。

 

矢印 【プロフィール写真の撮影】担当:ハル
スタジオのプロ用ライティングでアフター写真の撮影。
あなたらしい魅力が発揮できるようにお顔の角度や表情の作り方なども丁寧にアドバイスします。
およそ20枚~50枚程度を撮影するので、写真に慣れてない人でも大丈夫です。

 

矢印 【撮影した写真のセルフチェック】
セミナー終了後、ご希望の方は撮影したお写真をその場でチェックできます。
お渡しするお写真をご自身で選んでいただいたり、追加の購入も可能です。

 

矢印 【写真のお渡し】
後日撮影したお写真の中からカメラマンが選んだ1枚をお届けします。
(ビフォー写真、アフター写真、プロフィール写真の合計3枚)
メール、もしくはFacebookメッセージ等を使ったデータ納品になります。

 

 

"普段の自分"を底上げして毎日を楽しく!

メイクセミナー&プロフィール写真撮影会

 

日時:9月7日(水)14:00~17:00 満席

9月14日(水)14:00~17:00 定員4名残2席
場所:飯田橋 studio FLEX
料金:
・定価   8,000円(税込)※当日払い
・早割 1,000円OFF ※9/5までに事前振込みいただける方
・モニター割 1,000円OFF ※ビフォー&アフター写真を公開OKな方
早割&モニター割で8,000円→6,000円
持ち物:普段使っているメイク用品、筆記用具


お申込みはこちらからリンク http://studio-flex.jp/c-201501/

 

 

studio FLEXでは初めての企画なのでめっちゃお得になっています。
この価格設定は最初で最後なので、ぜひこの機会に体験してください(^^)