自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ - studio FLEX

飯田橋駅東口から徒歩3分。写真嫌いのカメラマンが作る、写真嫌いの人のためのフォトスタジオです。

NEW !
テーマ:

ビジネスを加速するプロフィール撮影会へ参加された

坂下えつこさんから感想を頂いたので紹介いたします!

ヘアメイク付き!
スタジオでの撮影!
のプロフィール写真撮影会に参加しました!

 

 

カメラマン久保 昌美 ハルさん♡
ヘアChihiro Iechiさん♡
メイク植松真弓さん♡

 

 

1人1時間でヘアメイクと撮影込み!
皆さんプロなのでスイスイ進んで、あっと言う間に変身♡

いろんなポーズで撮影♡

プロ(しかも綺麗な人!♡)にヘアメイクしてもらうと、

すごい!別人?になれる♡
無駄に自信がでる♡笑

 

 

カメラマン・ハルさんは

「英語を勉強する、というか、
英語のあるライフスタイル、
英語が出来ると見える未来を伝えたい!」

 

 

という私の英語レッスンの趣旨をくんで下さり、

ぴったりのポージングを沢山提案してくれました!

 

 

この写真はハルさんが最後に

スマホで撮ってくれたオマケ♡

それでもいつもの自撮りとは全然ちがーう!

 

 

 

 

出来上がりが超楽しみ♡♡

この撮影会、次の予定は未定とのことですが、

めちゃめちゃお得なので、気になる方は是非!
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/studio-flex/

 

 

 

同じく撮影会へ参加されたAoyagi Saeさんの付き添いとしていらっしゃった

村上 祐理奈さんからも感想を頂きました!

お花妖精のようなsaeさんの付添人として
ビジネスに使う写真撮影会へ(*´∀`*)

 

 

小関 由規さんの提案と
カメラマン久保 昌美 ハルさんのご提案のおかげで
想像以上に楽しい撮影会となりました♡

ありがとうございます♡

 

 

 

先日の撮影会は、スタジオのかわいい雰囲気を存分に生かして

ビッグフラワーでかざり付けをしたり、

リンク【ご感想】『ハルさんに撮影してもらって、さらにヤル気がでちゃいました!』

 

 

お花の妖精みたいな装いに扮したりと、

とっても華やかな印象でした。

 

 

植松さん、Chihiroさん、ハルさんトリオの撮影会は

しばらく予定がないそうですが、

 

 

ハルさんの撮影は1枚単位から撮影してもらえる

メニューもあるので、気になる方はお問い合わせくださいね^^

カメラ撮影メニュー 

 

 

 

 

 《記事作成:成瀬弥生》

自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビジネスを加速するプロフィール撮影会へ

参加された、しまだちかこさんから

感想を頂いたので紹介いたします!

大人気カメラマン「ハル」さんに起業用写真を撮っていただきました~!(^^)!
メイクはチョー小顔で眉の魔術師 植松真弓さんと

ヘアは2歳のママとは思えないおっしゃれ~なchihiroさん
外苑前の素敵なスタジオにて撮影。

 

 

この撮影 あまり考えずにお願いしたのですが
ハルさんさすが!
 

 

ただ自分のプロフィール用だけじゃもったいないと
アイデアをバンバン出して下さり、ハードルあげてもらって、

すぐにでもHPに使えるような写真を

ということで頑張って準備しました~~(#^.^#)

 

 

この日は、友人のご家族にご協力いただいて

モデルさんになってもらったほか

 

 

花市場に行ってお花を仕入れ

そして夜な夜な、家じゅう 足の踏み場もないぐらい

ビッグフラワーを製作して今日の撮影に臨みました。

 

 

残念ながら製作作業に集中したため 

自分のダイエットなどは二の次になってしまい

パツンパツンですが

 


メイクとヘアとカメラ技術によって、

きれいに撮っていただきました!(^^)!

 

 

今日は私のアシスタント役に

M・Iさんにもお手伝いいただいて
飾り付けをしましたが
 

 

ひっきりなしにイベントのお花をやってた頃を思い出し
やっぱり 楽しいね~と 

なんか私たちの原点に返ったようで
すごい楽しい時間でした。

 


この風景をメイキングの動画でいつか公開しようと、

お嬢にも撮影担当できてもらいました。

 

 

「ハルさん」に撮っていただくと

ビジネスが加速すると言われてますが 

 

 

背中をガンガン押していただき 

さらにやる気が出ちゃいました。

今日はまた一歩前進。 楽しい時間でした!(^^)!

 

 

 

しまださん、ありがとうございました!

 

 

自然光がたくさん降り注ぐスタジオに

大きなお花が映えてきれいです✨

 

 

がむしゃらだった頃を思い出したり、

予想以上の提案をもらってヤル気に火がついたりと、

『綺麗に撮られる』だけで終わらないのが

撮影会の面白いところですね^^

 

 

 

 《記事作成:成瀬弥生》

自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅田エリカさんからプロフィール写真撮影へ

感想を頂いたので紹介いたします!

すっごく久しぶりにプロフィール用の写真(宣材写真)の撮影をしました(*^ω^*)
 

 

ついつい写真撮影が億劫になってしまって…。

アナウンスのお仕事で写真が必要な時も

古〜い写真を使用していました…>_<…

 


長らく更新せずに、

今回の撮影が なんと!7〜8年ぶりくらいかも?!( ̄◇ ̄;)
こうなると、ほぼ詐欺(笑)

 

 

撮影前に美容院に行き、ネイルを新しくし、

パックに励んで、悪あがきをしましたが、

この7〜8年の間にできたシミやシワは 

どうにもなりましぇーん(笑)

 

 

 

でも、素晴らしいカメラマンさんで助かりました♪
抜群のコミュニケーション力に、的確なアドバイス。

とにかく仕事が丁寧で感激しました(๑>◡<๑)
ハルさんの腕に心から感謝♡╰(*´︶`*)╯♡

 

 

撮影前はもちろん、撮影中も気さくに話しながら
撮られたい人の意図を感じとったり、盛り上げたりといったことが
ハルさんは本当にお上手です。
 
 
ポージングの指導もできるので、
『撮られると思うとついかたくなってしまう』
『どんなポーズをとったらいいかわからない』
という方も安心できますよ^^
 
 
 
 
 
自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バビーマッサージレッスンと

親子フォトセッションに参加された

川崎千愛さんから出張撮影へ感想を頂いたので紹介いたします!

♡ベビーマッサージレッスン&親子フォト撮影会♡
親子フォト撮影会編

プロカメラマンの久保 昌美 ハルさんに

撮影していただきました(^^)


初めてお会いしましたが

以前から知っているかのように

気さくにしってくださり

 

 

娘はノリノリでカメラ目線!

絶対モデルになりきっていた 笑
さすがハルさんです✨

 

 

スタジオでなく

マンションのコミュニティルームの和室なのに

そんな風に見えないですよね♡

 

 

自然体の飾らない普段の表情も撮ってくださり

素敵な思い出を切り取ってくださいました(*^^*)

 

 

 

 

ハルさんはスタジオもお持ちで

そこでお願いするのも可能だそうです。

もちろんこの様に出張もしてくださります!!

 


もう一度いいますが、

マンションのコミュニティルームの和室です!!

 

 

すごくないですかぁ!?

親バカぶりでお見苦しいと思いますがうちの子可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

川崎さん、ありがとうございました!

 

 

いている方まで幸せになっちゃうような

笑顔ですね♡

 

 

4/26(水)10〜12時 東向島駅から徒歩3分の

マンションのコミュニティールームにて

 

 

ベビーマッサージを担当された佐久間ミカさんの

《ゆるゆる朝活》が開催されるそうです。

※参加費500円

 

 

ハルさんも参加されるそうなので、

おふたりに会ってみたい方はぜひ^^

ご希望の方は佐久間さんまでメッセージをハート

 

リンク佐久間ミカさんfacebook

 

 

 

 《記事作成:成瀬弥生》

自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インタビュー付きの動画撮影へ

参加された阿部由起子さんより

感想を頂いたので紹介いたします!

プロデュースされるって面白い♡
動画インタビュー体験

何を聞かれるのか
どんな風に撮られるのか?

が、わたしには情報が来ず笑
 

 

お二人でなんかやりとりされて
いたようなのですが、、。

 

 

カメラマンのハルさんと
ライターの久乃さんに
お任せし、委ねて

聞かれたことをまっすぐに話し
指定されたポーズで撮られてきました。

 

 

 

もうね
いままでの自分を全部出せたようで

超面白かったですほわり。

 

 

どんな風な仕上がりになるんだろー?
とても楽しみです。

 

 

朝家を出るとき
インタビュー動画や写真の服装に
全身ブラックは、、と悩みながらも

持参したところ
お二人が絶賛してくださったので

 

 

アルマーニの黒Tシャツに
黒いジャケット、黒のパンツと
↑アルマーニは、黒いTシャツだけです笑
全身黒で決めてみましたハート

 

 

本当はミニスカートとかピンクとか
好きなんだけどね笑

 

 

この写真。

ハルさんが投稿されていたのを
拝借したけど、かっこよすぎな
撮り方に、また惚れ惚れハートハート

 

 

 

ハルさん、久乃さん
ありがとうございましたハート

 

阿部さん、ありがとうございました!

 

 

ふだんは他の方のプロデュースをしたり

文章診断をしたりしていらっしゃるので、

逆の体験はまた新鮮でしょうねウインク

 

 

 

 

 

 《記事作成:成瀬弥生》

自然な写真が楽しく撮れるフォトスタジオ
◆ studio FLEX ◆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)