更年期が怖い!更年期世代がホル活前に今すぐやるべき習慣 | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

リフレクソロジ足裏から

心と身体を整える専門家!


川越自宅サロン&講師

St.rosaセント・ローザ

石田尚美です。





昨日は冬に逆戻り!でしたが
今朝は朝からいいお天気です。






女性は男性よりも筋肉量が
少ないので冷え症さんが多いいです。


自分は冷え症でない!といっても
隠れ冷え症さんもいます!



50代のお客様から

更年期が怖いです!と
そんなメッセージを頂きました。

若い頃から
生理不順に生理痛は当たり前
痛み止めでなんとかやり過ごす。


生理の恐怖
終わってほっとする



自分の身体に何がおきているのか?


若さ故
無知で無頓着
子育て中も不調はあったはずだけど
余りの忙しさに痛みを気にしていられない!




いつの間にかに不調は
何処へ?と言いたい所


子育てが落ち着いた頃40代
更年期にドカーンとやってきました!



毎月訪れる生理が
恐怖に!



怖がってもしょうがないし
身近にいる家族は
怠けてる?
まだ寝てる?とも言われる


そんな事を言われて
滝のように涙が溢れる
自分の心と身体なのに
バラバラな感じ

このままだと更年期が怖い!



分かります。
私も同じような経験しましたから



10代、20代は健康より 
見た目、外見を優先


30代は子育てに必死で自分の事は
後回し

40代!
きました!
きました!

プチ不調!
まぁ!
不調は本気で自分と向き合うきっかけに

だって誰も助けてくれないんだもん!
色々と勉強したら


辿りついたのがあらゆる不調の
根源は


冷え
振り返ると私自身
食も生活習慣も冷えになりやすい事
ばかりしていました。


冷えは万病の元!



最近、こんな言葉を耳にします。
ホル活!
女性の健康や美しさ
また元気度は
ホルモンバランスによって
保たれているけど


更年期になるとホルモンが減って
不調を感じやすくなります。


今日は何をお伝えしたいか?

温活

妊活

腸活

ホル活といっても
辿りつく所は冷え改善!


最後はここ
冷えは万病の元!



さらに

終活
就活だって身体が冷えていたら
上手くいく事もいかないなぁ〜!


先ずは身体を冷やさない習慣を!
自分の心と身体を整えてね!





一人ではなかなかできないけど
みんな一緒だったらできるね!


不調を長引かさないで

心穏やかに前を向いて生きていけたら

いいね!



心と身体の不調は自分で気づいて

あげてメンテナンスしましょう!^_^




自分でケアができるようになります!

毎日たったの15分の習慣で心と身体の不調を手放す!セルフリフレ





公式LINEでお友達になってくれたら

嬉しいです。



公式LINEでは


サロン情報からお得な

キャンペーンなどを優先的に

ご案内します。

また

私の日常なんかも発信!





また今ある不調が何からきているのか?

お一人お一人の環境や生活習慣

または食生活、思考や体質も違います。



一対一で痛みや不調を

手放す改善策を一緒に

見つけていきます。





プレゼント①

サロンオプションメニューを

一つプレゼント🎁


ヘッド

ハンド

腸セラピーからお選び下さい。


足裏から貴方の体調チェック

足の色からみる体調やエネルギー

レベルを診断します。



公式LINEでお友達になってくれたら

アドバイス!とメールしてね!

またはお好きなスタンプ押してね!


健康や生活習慣改善

人生をより良く生きるヒントにして

くれたら嬉しいです。





自分の心と身体に目を向けて

不調を手放していきましょう。



お友達になってくれたら
アドバイス!ってメッセージ‼️





St・Rosa(セント・ローザ)

■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日水・日、午前10時~午後14時~その他の曜日は日程調整します。
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越今福
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。