川越桜を見ながら心の体力!免疫力をつける | 埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉・川越!心と体の不調は足裏ケアで解決!リフレ1日講座!

埼玉県川越市むさし野の自宅一室で小さなサロンをやってます。
主にリフレクソロジー足裏ケアを主にスキンケアやボディケア、アロマ植物の力を借りて冷えからくるホルモンバランスの乱れ、感情の乱れ、生理や更年期の不調をなくして女性が自分らしくキラキラと輝くサポート!

リフレクソロジー足裏から

心と身体を整える専門家!


川越自宅サロン&講師

St.rosaセント・ローザ

石田尚美です。





外を歩くとだいぶ春らしくは
なりました。


昨日は春一番だったらしいです。
春一番が吹いた次の日からは
風が冷たく
また冬に戻った陽気になったりと




寒暖差を繰り返しながら
本格的な春の便りが届きます。



寒い冬はあと少し!


さて、今朝
窓から差し込む日射しを感じて
何を思ったのか?




3月27日(日)
川越春祭りに因んで


春ウォーキングをやろうと!
いや一人でもウォーキング
好きだし


お客様でもウォーキング好き
山好きな方
または
歩きたいけどなかなか一人では・・・



そんな声もあったので


2019年の春は氷川神社で待ち合わせ!




コロナ禍になって思うように
出かけられなくなったりして



歩く機会が減って
人との繋がりが減ってしまって
心の体力や免疫力も下がって
しまってないかなぁ?


コロナは落ち着いた訳ではないですが
じっとしてても何も生まれない!



気をつけながら
春の陽気を感じながら
人と人が繋がる
心と体が繋がる
自分と自然が繋がって



全てが一体何だなぁーって
スピリチュアル的だけと


私はふつふつ感じるよ
自然の中に身を置いたり
緑と戯れると感じるね!



自分も地球の一部だって


40代、50代〜
ホルモンバランスが乱れる年代は
自分にできる
セルフケア法を身につける!


ウォーキングはお金もかからない
場所も何処でも大丈夫!



まとめ

3月27日(日)

12時本川越駅集合


歩きやすいシューズ!

子連れ、家族での参加もオッケー

山好き


ウォーキング好き

散策好き

神社好き

花より団子の人

団子より花好きの人


私一人でも実行!

でも一人でもいたら最高!



ビィビィ〜と来た方は

公式LINEでご連絡下さい。






不調を長引かさないで

心穏やかに前を向いて生きていけたら

いいね!



心と身体の不調は自分で気づいて

あげてメンテナンスしましょう!^_^




自分でケアができるようになります!

毎日たったの15分の習慣で心と身体の不調を手放す!セルフリフレ講座



1日で学べる各種リフレ講座



公式LINEでお友達になってくれたら

嬉しいです。



公式LINEでは

一対一で私とLINEで繋がってもらい

お一人お一人に合ったケア法を

ご提案します。



また今ある不調が何からきているのか?

お一人お一人の環境や生活習慣

または食生活、思考や体質も

違うのでゆっくりゆっくり^_^



疑問、質問永久にできます!



また自宅サロンにお越しの

お客様へは

サロンオプションメニューを

一つプレゼント🎁




ヘッド

ハンド

腸セラピーをプレゼント🎁




更に公式LINEでお友達に

なって頂くと

足裏から貴方の体調チェック

足の色からみる体調やエネルギーレベル

を診断!


公式LINEでお友達になってくれたら

アドバイス!とメールしてね!


健康や生活習慣改善

人生をより良く生きるヒントにしてね!





自分の心と身体に目を向けて

不調を手放していきましょう。



お友達になってくれたら
アドバイス!ってメッセージ‼️





St・Rosa(セント・ローザ)

■足裏から心と身体の不調を手放す!
自然治癒力を高めていく体質改善サロン



■ご案内

サロン営業日水・日、午前10時~午後14時~その他の曜日は日程調整します。
(金、土ナイトサロン最終受付20時)
⭐️川越今福
⭐️完全ご予約制
⭐️女性限定(カップル、ご夫婦可)
⭐️駐車場一台
⭐️川越駅、西武線南大塚駅送迎有り
⭐️妊活・産後リフレあり(骨盤ケア)ご実家に来たようなアットホームなサロンです。