奄美市歴史民俗資料館から移動して

やってきたのは…

 

いずみ農園直営ジェラテリア『La Fonte』

 

ハートロックの近くだったので

前日、立ち寄るつもりだったのですが

まさかの定休日だったのでリベンジです!

 

 

 

 

さすが人気店、行列でした~

 

香料や着色料を加えず

素材の味を活かした島ジェラートが

日替わりで常時10種類程度並んでいます

 

 

ジェラートダブル 490円

悩みに悩んで…

真塩(マシュ)と、たんかんシャーベットにしました

 

さっぱりしてて、おいしい~~!!

暑い日だったのでなおさら…

我ながらナイスチョイスニヤニヤ

 

ラフォンテのミルクと奄美黒糖も気になったので

トリプルにすればよかったな~とも思った

 

アイスカフェラテも注文 540円

おいしかったです!

 

次のスポットへGO!