ボージョレヌーヴォー解禁!ワインに合うおつまみレシピ特集! | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんばんは〜爆笑

今日は、待ちに待ったボージョレヌーヴォー解禁いう事で、自分のレシピの中で、ワインに合いそうなレシピを色々探してみました

私もお酒の中でも、ワインが1番好きです。中でもスパークリングワインが大好きです!

でも、ワインは調子に乗って飲んでると、深酔いしてしまうので注意です。ウヒャヒャヒャヒャーとならないように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は酔うと笑いながら同じ事ばかり喋るみたいです。それが、酔っているからか、年齢的なものなのかはわかりません



良かったら、今晩のおつまみに作ってみて下さいね私も今晩はお酒解禁で飲むぞ〜ラブ





{FD1996F9-1D32-4C2C-876B-673C7B3BB06C}
【簡単】【失敗なし】お家でバル気分♡絶品海老とキノコのアヒージョ | *✽ちぃのSmile☺お家ごはん✽*
https://ameblo.jp/strawberryvanillacream/entry-12122756625.html



{C5453147-CB24-4DD4-9C12-861476B24A5D}
【お家バル】【簡単】サクッと美味しい♡ガーリック海老パン | *✽ちぃのSmile☺お家ごはん✽*
https://ameblo.jp/strawberryvanillacream/entry-12134846395.html


{43C0DFD0-350E-4D0A-8FD0-E8E82E13EB2B}
大人気!お家deチーズフォンデュの話 | *✽ちぃのSmile☺お家ごはん✽*

{BCB544E5-F01E-4B45-BAA1-7403F3A905E3}

【簡単】【おつまみ】じゃが丸チーズボール♡ | *✽ちぃのSmile☺お家ごはん✽*
https://ameblo.jp/strawberryvanillacream/entry-12070046937.html



{7B0E10B7-489F-4F40-882E-3771A42DF7DE}
【簡単】おもてなしにも最適♡生ハムのアボカドクリチ巻き&【お知らせ】 | *✽ちぃのSmile☺お家ごはん✽*
https://ameblo.jp/strawberryvanillacream/entry-12111139257.html





{3FA543D0-CFD2-4771-8814-33037084C0FB}
こちらは、おひとり様でも出来る、チーズフォンデュ。海老やウインナー、ブロッコリーを下茹でしておく。カマンベールチーズの上の部分を包丁で薄く削いで耐熱皿にのせる。600Wレンチン1〜2分。チーズがとろ〜っと溶けたら完成♩


{3F60A706-FE8C-4974-BE6F-0C4F5BBFF718}

今日も一日お疲れ様でした!



レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチッと応援よろしくお願い致します

🔽🔽🔽


最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね




chii