【お家バル】【簡単】サクッと美味しい♡ガーリック海老パン | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんばんは

今日は、簡単に作れる【おつまみ】です。
シンプルイズベスト

これはね~激うまです
ワインにピッタリ

簡単だしおもてなしにするなら、ハーブを乗せて焼くとおしゃれです私は、タイムを使用していますが、パセリとかでもOKです

ぜひぜひ作ってみて下さいね~


{05B0EE13-582E-439D-97F3-5D47B7A1D6B4:01}
【材料】6個分
○バナメイエビ                150g(約14尾)
○マヨネーズ                    大さじ1
○卵白                             1個分
○塩                                ふたつまみ
○粗挽きブラックペッパー  適量
○にんにく(すりおろし)  1片分
・タイム(あれば)            適量
・オリーブオイル               適量
・バケット                       1/2本


【作り方】

{EC1C7800-BBA9-47E2-88AC-9D10741751D7:01}
①海老は殻を取り除き、背わたを取って粗くみじん切りにします。○の材料をよく混ぜ合わせましょう。粗挽きブラックペッパーは、しっかりめがオススメです

{6DFA6AD5-51D9-4E1F-99AC-751E30B6AD6D:01}
②1.5cmぐらいの厚さに切ったバケットに、①をたっぷり乗せます。タイムを上に乗せて、オリーブオイルをたっぷりかけましょう。200℃に予熱を入れたオーブンで約20分。表面がキツネ色に焼き色がつくまで焼きましょう。
 
{8DB530C2-85F1-431D-99F0-6ABD8D1F7FF8:01}
③完成~~




レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチっと応援よろしくお願い致します

⏬⏬⏬

最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね



chii