スタバのバターミルクビスケットと異動 | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんばんは~

春は出会いと別れの季節桜

私にもその時がやって来ました。

4月から異動ですそろそろかなぁって、覚悟はしていましたが、みんながあまり行きたくないと思うような所なので、不安でいっぱいです

思い出もたくさんある場所なので、寂しい気持ちでいっぱいいつも、私のつまらない愚痴を聞いてくれたSちゃん。本当に本当にありがとうね。

みんなで色んな所行って、美味しい物食べたり、ほとんど食べる事メインだったけど、楽しい思い出がたくさん出来て、みんなと一緒に仕事が出来て楽しかったです

体調崩して仕事辞めたいって言って泣いた時も、いつも黙って話を聞いてくれて、一緒にいてくれてありがとうこんなダメな先輩で、ごめんねーーー部署が離れるけど、幸せな報告楽しみにしてるねー

4月からは、慣れない部署で覚えなきゃいけない事ばっかりだし、ブログも更新出来ないかもなぁやっていけるのかな



{5C4EE5B7-846C-477A-8B83-0A890132F8E9:01}


今日は、お休みだったので、朝ごはんの作り置き。スタバのバターミルクビスケットを作りました



チョコチャンクスコーン作ろうと思ったけど久しぶりにこちらを作ってみました

このレシピ、とっても好評なので良かったらお試し下さい


{B553CA1D-70D0-41C0-8A81-03E70BDEDCF8:01}

あと今日は主婦の友社さんからお届け物が
レシピブログのHappy節約ごはん、3月4日発売になりました

今年に入って2冊目のレシピ掲載とっても嬉しいです多くの方に見て頂けると嬉しいです

{B607654E-816E-4538-8F8D-9628923263F5:01}



レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチっと応援よろしくお願い致します



⏬⏬⏬





最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね


chii