メンタルボロボロの時期にトドメを指したお当番 | メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

小学6年生、小学4年生の男の子のママです★
サッカーをしているし息子達と共に一喜一憂しながらの成長記録。
子供達よりメンタルが弱い私のストレス発散ブログです⭐︎

U10(4年生)の一番大きな試合に、

お兄ちゃんは怪我の為欠場ショボーンショボーン


詳細はこちらに。



私は、

自分が適切な処置をしなかったせい、

病院選びを怠ったせいで息子の捻挫を悪化させてしまったと自分を責める毎日でした。



そこにトドメを刺したお局様とお当番事件笑い泣き





その大きな大会の日に私のグループのお当番が当たってしまいましたチーン



お兄ちゃんがベンチに座って出たくても我慢する姿を見たくないと思っていた私ショボーン



でもお当番なので行かなきゃ行けない…。。

行きたくない逃げたい笑い泣き笑い泣き




『スポ少のお当番問題②』私達のチームのお当番は各カテゴリー(U9、U10、U12)でグループ編成されており、その中で班長が段取りするという形をとっています。3人ほどで編成されているの…リンクameblo.jp



しかし、他の2人は時間が間に合わないとの事で私1人で当日荷物運ぶ事にガーン

あいにくパパは仕事で不在笑い泣き

メンタルギリギリの状態でした。

(幸いな事に息子はケロッとしてました😂)





そして当日。


集合10分前に着いた私は

テントなどの大荷物を1人で運び誰か来るのを待っていました。

しかし!待てど暮らせど誰も来ない。



結果、東側ではなく西側にテントを張る予定だったそうで、私は新人の為分からなく、

まさか逆側!?と思い1人で大荷物を移動しました。



行きたくない気持ちを奮い立たせていました。

いつも私はお手伝いしていたのに、

今日にかぎって誰も手伝ってくれない……。



泣きそうになりながら急いで荷物を運びました。



しかし、着いたのは集合時間5分過ぎ。。チーン滝汗滝汗