スポ少お当番も試合観戦も全部、つらい。疲れた私 | メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

小学6年生、小学4年生の男の子のママです★
サッカーをしているし息子達と共に一喜一憂しながらの成長記録。
子供達よりメンタルが弱い私のストレス発散ブログです⭐︎

『あ!来た来た!!』


とお局様たち。


『遅れてすいません!


大量の荷物を運び、急いでテントを建てなきゃと思っていたので、逆側にいましたといいわけするのを忘れていましたガーン


とはいえ、こういう事は何度かありました。

その度にみんなで助け合い荷物を運んだりしてた。。はず滝汗



私はつらい気持ちを抑えて試合観戦、

お当番をこなしました。

でも、なんだかお局様たちに冷たくされてるような…。




そして後日。


私は役員さんから呼び出しをくらったのですえーん

理由は。

『遅刻してきて迷惑。』

と苦情が来たとの事。

私は遅刻した訳じゃない事を説明しました。


その役員のお母さんは、

いつもの状況を知っている為、

『そんなに遅れてないよね〜

  ってゆうかそんな事何回もあるし、集合時間なんてだいぶ余裕あるのにね。しかも、場所が分からなかっただけなのにね。』と。




その苦情を出したのはもちろんお局様真顔




私は優しいなんでも知ってる頼れるお母さんと思っていましたが、

実は裏で相当文句を言っていたみたいでショボーンえーん

信頼していたのでとてもショックでした…。




『気にしなくていいよ!理由があったのかなと思って』


と、優しい役員さんの前で張り詰めていた糸が切れてしまいました😭😭


毎週当番じゃなくてもお手伝いをし、

その当日も頑張って行ったのにという気持ちが溢れ出しましたえーんえーんえーん



もう、お当番もお母さん達との付き合いも疲れた。。

子供の怪我もサッカーを応援するのも疲れた

誰に相談したらいいかも分からなくなった





私のなんとか保っていたメンタルが崩壊し、涙が止まりませんでした。