ゆきいちごのひとりごと -41ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんばんは。


今日は仕事が定時で終われたので、そのまま歯医者さんへ・・・ドキドキ


やはり、左の奥歯は抜歯対象だそうで、割れてしまったことだし、抜歯した方が無難だという結論に・・・


明日、仕事に行く前に抜歯決行です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。イタイノイヤダァ


このままでは、余計に痛くなりそうだし、かなりの期間放置していた私の責任・・・orz


これからは、こまめに丁寧に歯磨きして、歯医者を敬遠しないようにしないと。



そして、昨日の記事、youちゃんのツアーは昨日が最終日でしたねえー


モバオフィから、リアルタイムレポートのお知らせメールが届いて、『なに?昨日終わったのに今さら、リアルタイムじゃないじゃん!』と、自分の思い込みを信じていた私です(爆)


youちゃんのDiaryを見て、やっと現実を理解したゆきいちごですが、何か??(失笑)


今度こそ・・・youちゃん、お疲れ様でした好ハート


追加公演も笑いあり、感動ありのいいツアーだったようですね☆


基本的に私の頭の中はyasu様が大部分で、他のメンバーのことがおろそかになりがちで、記憶もあいまい・・・


一途な性格なので、広く浅くはできないのです・・・イイヒトブッテ


Jannerのみなさん、おゆるしくださいませ。


さぁて、今日こそ、最近さぼり気味のみなさんのところへお宅訪問にいきたいと思いますおんぷ


全国のJannerさん、Janner仲間のいないゆきいちごと仲良くしてくださいm(_ _ )mペコリ


Jannerリアル友達募集中です★


よろすく!! (DVD Deary 副音声風)

今日は朝から、ろくなことがない1日です。


まず、朝目覚めたら、私のケータイ(yasu様とオソロてへっっ)のストラップがひとつない…ガーン


お気に入りの名古屋港水族館のベルーガのストラップ。


名古屋にはいい思い出や切ない思い出がたくさん詰まっており、このストラップは、傷心一人旅のときにゲットしたもの。


名古屋港水族館に行きたい衝動が最近激しいので、遊びにきてとベルーガが誘ってくれているのだと信じよう★


夏休みはゆっくりみれないし、金銭的な問題もあるので、9月頃にしようかなぁ。


水族館に行きたい人は、病んでいる人だと職場の先輩に言われました。


確かに、水族館にはイルカやシャチたちに癒されに行くので、当たっている。。。


なんとか、このブルーな気分から抜け出したいな。



さて、もうひとつの善からぬことは、ついさっき、夕飯を食していたら、歯が『ガリッ』と悲鳴をあげました。


実は、左の奥歯がかなり前からぽっかり大きな穴があいてしまっていて、歯医者さんに行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、仕事以外で病院に行きたくないため(ヤッパリヤンデイルナ)ついつい先延ばしにしていたのです。


そしたら、その穴のあいている奥歯が半分に割れた(?)ようで、内側が、グラグラしています・・・汗


土台がもうボロボロだから、抜かなきゃいけないかも・・・トホホ


明日、仕事が終わったら歯医者に直行だな汗2


さて、今から夜勤。


イヤだけど、8月にはyasu様のシングル&DVD、9月にはSRPがあるから、稼がねば!!


いってきyasu!!


ちょっと遅くなりましたが、この話題おんぷ


youちゃんの追加公演、無事に終わったようですね☆


youちゃんのDiaryやkiyoちゃんのブログみていたら、楽しかったのが手に取るように伝わってきます音符


kiyoちゃんは、ka-yuさんとライブ行ったんだぁキラキラ


最終日にはメンバーが誰かしら観に訪れるだろうとは思っていたけど、今回はこのおふたりだったのねはーと


私も参加したかったなぁ~ほろり


愛しのyasu様は参加されなかったようで・・・やっぱりお忙しいのかなしずく


早くyasu様の元気な姿が見たい☆


猛暑が続いておりますので、Janne Da Arcのみなさん、このブログをご覧になってくださっているみなさん、熱中症など体調崩さぬよう注意してくださいね好