やっちまったぁ・・・ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

こんばんは。


今日は仕事が定時で終われたので、そのまま歯医者さんへ・・・ドキドキ


やはり、左の奥歯は抜歯対象だそうで、割れてしまったことだし、抜歯した方が無難だという結論に・・・


明日、仕事に行く前に抜歯決行です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。イタイノイヤダァ


このままでは、余計に痛くなりそうだし、かなりの期間放置していた私の責任・・・orz


これからは、こまめに丁寧に歯磨きして、歯医者を敬遠しないようにしないと。



そして、昨日の記事、youちゃんのツアーは昨日が最終日でしたねえー


モバオフィから、リアルタイムレポートのお知らせメールが届いて、『なに?昨日終わったのに今さら、リアルタイムじゃないじゃん!』と、自分の思い込みを信じていた私です(爆)


youちゃんのDiaryを見て、やっと現実を理解したゆきいちごですが、何か??(失笑)


今度こそ・・・youちゃん、お疲れ様でした好ハート


追加公演も笑いあり、感動ありのいいツアーだったようですね☆


基本的に私の頭の中はyasu様が大部分で、他のメンバーのことがおろそかになりがちで、記憶もあいまい・・・


一途な性格なので、広く浅くはできないのです・・・イイヒトブッテ


Jannerのみなさん、おゆるしくださいませ。


さぁて、今日こそ、最近さぼり気味のみなさんのところへお宅訪問にいきたいと思いますおんぷ


全国のJannerさん、Janner仲間のいないゆきいちごと仲良くしてくださいm(_ _ )mペコリ


Jannerリアル友達募集中です★


よろすく!! (DVD Deary 副音声風)