ゆきいちごのひとりごと -40ページ目

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

更新しようとしたら、パソコンがフリーズ気味で遅くなってしまいました。。。


さぁて、


今日は、意を決して歯医者へ行き、抜歯してきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


予想通り、痛いの何の・・・


結局、歯根が半分取りきれないまま終了。


いずれ、少しは残った歯根あ伸びてくるので、その時に残りは抜くことに。


腫れはほとんどないものの、そのあとすぐ仕事で動き回っていたせいか、仕事中も口腔内は血の味で充満・・・orz


ガーゼを噛み続けて、今では止血されたよう。


でも、口の中がマズイ・・・何を食べてもあまりおいしく感じないし、食べる気がしない。


やっぱり、歯医者さんは症状がでたら即受診に限りますね。


身にしみて感じました。


皆さんも歯の不調にはお気をつけください・・・イチゴ

続けて、更新しようとしたら、貼り付けしたせいか、更新できず、そうこうしているうちに、戻るを押してしまい、白紙に・・・


この前は貼り付けしてもちゃんと更新できたぞ??


下書き保存もできず、やり直し・・・クヤシスむっ


気を取り直して、引き続き書いていきます★


この更新できない間にABCのupriseとavexのオフィを観ていたら、こちらも20+∞Century Boysバージョンにリニューアルされていますねおんぷ



そして、シングルと同時に、

LIVE DVD「Acid Black Cherry 2008 tour “BLACKLIST”」情報更新!!


ダイジェストムービーはモバオフィよりパソコンの方が大きくてよく見えるし、ムービーが長い!!


さらに、avexのHPの方が、WMPでみれるので、さらにおっきなムービーが観れて最高!!


あの日の感動がよみがえります・・・


さらに、アコースティックナンバーも曲名がきまりましたね☆


ツアー中に曲名が決まっていなかったから、大体の予想はついていましたが、いざ発表されると感慨深いものですね好


音源化はしないようですが、こうしてDVDとしていつでも聴けるように、そしてライブに参加できなかった人にも聴けるようにしてくれたyasu様に感謝ハート


この2曲は、間違いなくこれからみんなに愛される代表曲になるでしょうおんぷ



そうそう、PCのHPの方が更新が早い!!


お金を払っているモバオフィの方が更新が遅いのは、なんだか納得がいかないが、まぁ、どちらも毎日チェックするからいっか★


PCのHPでは、Magazine情報もUPされましたね。


携帯からしか観られない方のために・・・


■8/7発売『Wink up』

■8/10発売「アリーナ37℃」

■8/14発売「CDでーた」

■8/15発売「Songs」

■8/21発売「Weeklyぴあ」

■8/24発売「月刊歌謡曲」

■8/25発売「Monthly VAMPS」

■8/28発売「FOOL'S MATE」

8/29発売「ORICON STYLE」


です。


これから、ぞくぞくと雑誌も発売され、CD&DVD発売まで、なんとか持ちこたえられそうにこ


それと、今回のシングルは、ライブ定番曲だから、サポメンがRECもやっていると思ったら・・・違った汗


これは、upriseのHPのみに公開されている。


ちなみにRECメンバーは、ギターがDAITAさん BassはもちろんSHUSEさん、Drumsは手数王こと、菅沼孝三さんです。



このメンバーでのサウンドも楽しみおんぷ


どのオフィシャルも良し悪しがあるので、やっぱり、PCとケータイ合わせて5サイト必ず毎日チェックに限るなぽっ


モバオフィ更新されましたねきゃー


まずは、New Single『20+∞ Century Boys』の特集開始!!


CMスポットムービー、よいですねおんぷ


PV撮影が楽しかったのが伝わるし、曲のアレンジもやはり、ライブバージョンとは一味違うよう♪


もともとツアー中から、お気に入りの曲だったので、早く聴きたいなぁ~にこ


ジャケットデザインも2パターンアップされていますね!


今回はジャケットの雰囲気も夏らしく明るい感じで、ロックというよりポップな感じはーと


ロゴの字体・色もこれまでとは違い、丸くなっており、やわらかい印象ですね。


曲調&季節に合わせた感じかな星


Channel-αの出演・放送日も決まりましたね!!

5枚目という節目だからか、今までとは違うアプローチで、テレビ出演もあるし、マドモ限定盤やモバオフィ限定盤も作って、モバオフィでも特集がくまれる大々的な感じ★


これは、J-POPを主に聴く方たちにも聴きやすいようにしたのか??ファン層が厚くなりそうな予感ウフ


ファンとしては、なによりありがたいことですなラブ