更新しようとしたら、パソコンがフリーズ気味で遅くなってしまいました。。。
さぁて、
今日は、意を決して歯医者へ行き、抜歯してきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
予想通り、痛いの何の・・・
結局、歯根が半分取りきれないまま終了。
いずれ、少しは残った歯根あ伸びてくるので、その時に残りは抜くことに。
腫れはほとんどないものの、そのあとすぐ仕事で動き回っていたせいか、仕事中も口腔内は血の味で充満・・・orz
ガーゼを噛み続けて、今では止血されたよう。
でも、口の中がマズイ・・・何を食べてもあまりおいしく感じないし、食べる気がしない。
やっぱり、歯医者さんは症状がでたら即受診に限りますね。
身にしみて感じました。
皆さんも歯の不調にはお気をつけください・・・![]()