痛い・・・ | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

更新しようとしたら、パソコンがフリーズ気味で遅くなってしまいました。。。


さぁて、


今日は、意を決して歯医者へ行き、抜歯してきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


予想通り、痛いの何の・・・


結局、歯根が半分取りきれないまま終了。


いずれ、少しは残った歯根あ伸びてくるので、その時に残りは抜くことに。


腫れはほとんどないものの、そのあとすぐ仕事で動き回っていたせいか、仕事中も口腔内は血の味で充満・・・orz


ガーゼを噛み続けて、今では止血されたよう。


でも、口の中がマズイ・・・何を食べてもあまりおいしく感じないし、食べる気がしない。


やっぱり、歯医者さんは症状がでたら即受診に限りますね。


身にしみて感じました。


皆さんも歯の不調にはお気をつけください・・・イチゴ