おはようございます…昨日はお休みだったんだけど、部屋の片付けしながら一年前を思い出し、ひとり切なくなりブログも更新できずでした…orzはぁ、今年の夏もいいことないなぁ(*´д`*)今日も暑い一日になりそう。お休みの方はよい休日を…☆私は今から仕事。。。いってまいりやす!!