ちょっと遅くなりましたが、この話題
youちゃんの追加公演、無事に終わったようですね☆
youちゃんのDiaryやkiyoちゃんのブログみていたら、楽しかったのが手に取るように伝わってきます![]()
kiyoちゃんは、ka-yuさんとライブ行ったんだぁ
最終日にはメンバーが誰かしら観に訪れるだろうとは思っていたけど、今回はこのおふたりだったのね![]()
私も参加したかったなぁ~
愛しのyasu様は参加されなかったようで・・・やっぱりお忙しいのかな
早くyasu様の元気な姿が見たい☆
猛暑が続いておりますので、Janne Da Arcのみなさん、このブログをご覧になってくださっているみなさん、熱中症など体調崩さぬよう注意してくださいね![]()