ウラヤマシス… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

ちょっと遅くなりましたが、この話題おんぷ


youちゃんの追加公演、無事に終わったようですね☆


youちゃんのDiaryやkiyoちゃんのブログみていたら、楽しかったのが手に取るように伝わってきます音符


kiyoちゃんは、ka-yuさんとライブ行ったんだぁキラキラ


最終日にはメンバーが誰かしら観に訪れるだろうとは思っていたけど、今回はこのおふたりだったのねはーと


私も参加したかったなぁ~ほろり


愛しのyasu様は参加されなかったようで・・・やっぱりお忙しいのかなしずく


早くyasu様の元気な姿が見たい☆


猛暑が続いておりますので、Janne Da Arcのみなさん、このブログをご覧になってくださっているみなさん、熱中症など体調崩さぬよう注意してくださいね好